2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せれしたw

簡単にレポ書きますねw って言ってもごっちん紺が幸せすぎたせいか娘。紺あんまり記憶にないとか…ヲイ ますは娘。紺w 会場の千葉に12時くらいに着いたんれすけど… 遠すぎれすね。 3時間かかりましたよ。 しかも会場がなんだか微妙でいる場所がなかった。 …

はしごw

今日は、娘。紺の千葉とごっちん紺の厚生に行ってまいります!! ・・・え!?なんだって??無理なんじゃないかって?? えぇ、そうですとも。 会場はしごするんでごっちん紺最初には間に合いませんよ・・・。 でも少しでも長く見るために必死に会場に向かいたいと…

久しぶりにw

今日は学校帰りに友達とカラオケ行ってくるのれす♪ すっごく久しぶりな気がする・・・。 友達も私がお父さんと暮らすようになってから誘ってくれないんだもん^^; でも、今日はちゃんとご飯も作ってから行くので大丈夫れすよww 楽しみだなww ちょっと…

ハロ紺

昨日の当落結果・・・。 とりあえず結果だけ先に言うと惨敗れした_| ̄|○ワンダフルハーツ 1月4日昼公演 落選 エルダークラブ 1月5日昼公演 当選 1月5日夜公演 落選はぁ_| ̄|○ ごめんなさい。 とりあえず予定してたとこは何としてでもチケ確保したいと思い…

おめでとう☆

DEF.DIVAの「好きすぎてバカみたい」がオリコンウィークリー1位でした♪ おめでとーーっ!! ってことでハロプロからは「AS FOR ONE DAY」以来2年半ぶりの首位だそうですw そしてそして・・・ ごっちんは「モーニング娘。」・「後藤真希」・「プッチモニ。」・…

大宮レポw

ちょっと遅くなったんれすけど書きまーす!!ぇ 何で遅くなったかというのは・・・ 帰ってきたのが昨日の朝8時だったから!!笑 そう、朝帰りですぅ!!マテ って冗談はなしで知り合いの方と話してたら終電なくなりました・・・_| ̄|○ で、帰って速攻ベッドへGO…

大宮へGO!!

ということでいよいよ今日なのれす♪ 大宮にごっちんに会いに行ってくるのれすよぉぉw 私、ごっちんヲタの知り合いさんがあまりいないみたいなのれす。 一人いるんですけど今日は来れないみたいですねぇぇ・・・。 で、今日は絵理子さんとの連番れすよw よ…

ふぅ・・・

やっと明日提出のレポート終わったよぅ。 疲れたぁ・・・。 ってかかなりめんどいわ。 とりあえず徹夜にならなくてよかったぁぁ。で、mixiの方にも書いたんれすけど、 美勇伝説の名古屋遠征ケテーイ!! って急なんれすけどねww 誘われちゃったーー♪♪ ってこ…

私ってそんなに・・・

今日久しぶりに友達と電話しました♪ 結構長電話だったんれすけど楽しかったぁww でね、その中で友達にこんなこと言われたんです。 「○○って本当すっごくやきもちやくよねぇぇ。嫉妬しすぎだよぉぉ!!」って。 私ってそんなにやきもちやいてるんれすかね?? …

やばい・・・

えっと何がやばいって・・・ 最近大学の友達が授業でパソコン習ってからネットサーフィンにはまってるそうです。 それで私がいつもハロプロの話ばっかりしてるから、 ちょっと気になってハロプロのサイトを見てたそうです。 そしたら・・・私のサイト見つか…

てへてへw

なんちゃって関西人の登場で〜す!!マテ はい、意味わかんないれすね。今日すっごく寒かったれすね・・・。 で、昨日ちょっとだるいなぁって思ってたんれすけど、 風邪引いたっぽいれす。 くしゃみ止まらなくて学校帰りとか連発でした。 「くしゃみが止まらな…

唯ちゃんはいい子w

行って来ましたよぉぉ!! 美勇伝の集いに♪ すっごく楽しかったれす♪会場には12時過ぎくらいに一人で行ったんれすけど、 誰もいないだろうなぁ〜ってボケーっとしてたらハルさん発見!! 話したりしてたら後ろから声かけられた・・・!! ビックリして振り向いたら…

ののた〜ん☆★

今さっきまでIQサプリ見てました!! 今はクレナイの季節のシングルV見てますwマテ やっと今日見たとか・・・ ちょ、ちょ、違うよ!! 話がずれたよ!! 今日はIQサプリの話するんだってばぁぁーー!!!ヲイ はいはい、冗談はこのへんにしておいて・・・ みなさん…

金曜日〜明日は休み〜♪

わ〜いわ〜い^^ 明日はお休みだじょぉぉ!! しかもヲタ活動も何もないので明日は時間を気にせずゆっくり寝たいと思います。 4日間の疲れがまだ全然取れてないみたいで、 授業中とか寝ry・・・。 明日ゆっくり休んで日曜日の集いに備えましょうww 楽しみだ…

幸せ♪

今日はいろいろ幸せでしたぁぁ☆ 特にこれと言って何かあったわけではないんですけどね!! でも何か幸せだなぁって思ってましたぁ。そんな幸せな気分のまま昼休みにクレナイの季節のシングルVをゲットしてきましたぁ!! 内容は・・・^^ まだ見てませぇぇん!!…

休日w

怒涛の3連休も終わってしまいました。 あっという間でしたね。 3日間とも文化祭会場に足を運んで毎日みなとみらいに行っていたので 昨日は何か変な感じまでしました^^; で、3日間で疲れてるのに昨日は朝からディズニーに行ってきたとか!! しかも朝から電…

最終日♪

ってことで結局3日間入ってしまいましたぁ。 今日もいろんなことがあってアクアシートで見ることができました。 番号も100番台後半と結構いい席だったのでビックリ!! 本当感謝したい方がたくさんいます!! ありがとうございましたw(見てないと思うけど・・・…

2日目だっちゃ♪

文化祭2日目行って来ましたぁ!! 今日は女子4人で行って来ましたよ。 千葉から来る子は約半年ぶりの再会ww で、4人で会場に向かって整理券の列に並ぼうと思ったんれすけど、 雨降ってたしすごい列だったので辞めました^^; モニターで見ることにしました…

1日目☆

文化祭1日目行って来ましたよっ!! 今日は遅めにお昼頃行ったのでイベントの整理券もらえるか微妙だったんですけど、 とりあえず並んでみました。 で、無事3回目のをGETできましたww イベの時間までは会場内をいろいろ見てまわってました。 シアターをち…

早く会いたいの・・・

うをぉぉぉおぉぉぉ〜〜!!!!!!!(狂 明日は会えるぞぉぉ☆ もう今からわくわくどきどきしてましゅw(キモ 明日は会えるんだよなぁぁ〜〜♪♪ 早く明日にならないかなぁぁ?? 明日を楽しみに今日の授業を頑張ったんだからぁぁ!! ってかね。 昨日グッズを全回避する…

寒い・・・。

何かだんだん寒くなってきましたね。 部屋にいても震えちゃうくらいです^^; やっぱ夜は寒いなぁぁ…。 私冬はあんま好きじゃないんですよねぇぇ。 虫とか出なくなるのはいいけど寒いのには耐えられません。 誰か私を温めてくださぁ〜〜い!!マテ 明後日から…

きゃわいいなぁw

最近学校始まってからあまりパソコンやる時間がなくて…。 日記だけはできる限り毎日書きたいと思ってます。 これを書くと結構それでも毎日楽しいですからww さて今日のバカ殿見ましたかぁ?? Wがゲストで出てきたんですけどめっちゃ可愛いれす♪ 何か着物姿…

フラゲ

最近干され気味で凹んでるミズです。 今日美勇伝の集いのチケットが届きました!! 中をあけてみると…2回目2階席とか…。 どこまで干されればいいんだよ〜〜〜>< しかも2階席って握手最初の方じゃん!! 確かごっちんの集いの時は1階のE列で前の方で 2階席の人…

リニュ完成♪

やっとリニュできました♪ 何か今回サイト開設の時より手こずったかも…。 リンクつながんなかったし^^; でも最初の時のに比べてまだましになったかな?? とりあえず前回のは紫すぎたので今回は紫少なめにしてみました!! でも基調は紫でいきたいと。 どうで…

お疲れ様☆

今日ベリ紺東京公演行って来ましたよ!! …会場推しで!! 昼公演に入る知り合いに会いに行きました。 さすが卒紺だけあって会場推しの方がいっぱいだったわ…。 しかもせまい会場だから待ってるだけで疲れました^^; 紺の内容は楽しかったようでw 舞波ちゃん…

デート!?

今日はお父さんと江ノ島に行きました!! 久しぶりにでかけたなぁw 私って結構お父さんとでかけたりするんですよ。 映画見に行ったりとかも普通にするし^^ それで今日はお昼頃江ノ島に行きました!! 江ノ島と言えば・・・ ハロモニデート企画でごっちん・よ…