2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マジメに

今日はちょっとマジメに書いてみたいと思います。 最近いろんな所で「旧娘。」と「新娘。」のことについて書いてあるのを見るのですが、 今日はちょっと私の母校を例えで書きたいと思います。 というのも娘。とちょっと似てる部分があるからです。 私は吹奏…

・・・!?

早くも書くことなくなったぁ〜><ヴぁく ってか喉が日に日に痛くなっていくんですぅ。 やっぱり夏風邪なのかなぁ?? ハロ紺ではしゃぎすぎかなぁ?? とりあえず今はお家でも大好きな歌が歌えず最悪です… 早く直らないかなぁ>< 知り合いから娘。紺の当落の結…

FCチケ

当落の結果ですが私は2公演頼んで全当選w ちなみに今回は・・・ ごっちん紺3公演(1公演は落選だったようです) HPP2公演 娘。紺の当落はまだ知り合いから連絡が来ないのでわかりません>< 合計で3万くらい。 ほぼ当選で嬉いけどちょっと悲しい・・・ っ…

久しぶりだなぁ〜〜

かっっなり久しぶりな更新でございますw 放置してすみませんо で、引越しですが無事終わりましたよ♪ ここ何日かは目の前にパソコンがあるのにできないという状況でした…^^; ということで今日から復活ですね☆ 23日と24日に代々木ハロ紺4連戦して来ま…

連絡

明日からしばらく(そんなに長くないと思います)HPと日記の更新ができません。 日曜日に引っ越しをするのですがその準備などが終わらないためです。 引っ越ししてからは回線も変わったりゴタゴタするので、 早くて火曜日から更新を再開できると思います。 …

まだ来ない・・・

ハロ紺24日のチケがまだ届きません・・・ 23日はもう届いてるのに遅いなぁ>< めちゃ気になるから早く来ないかなぁ・・・ ところで今回も写真のセット販売がありますねぇ。 紺よりこっちの方がすごいことになってるような^^; 誰か23日会場限定以外のごっ…

レポートの嵐・・・

今日は授業でレポートがありました。 明日もあさってもあるぅ>< もぅこの時期は嫌だなぁ・・・ でもっ!!明後日で授業が終わるので頑張っていきまっしょい!!(オイ 昨日ハロ紺の席の話をしましたが知り合いから指摘メールが・・・ 「1回7列って何??」 アチャ…

ちょいと落ち着いたw

昨日父の引越しが終わりましたぁ!! 来週は私の引越しですw これからが忙しくなりそうだぁ>< まぁでも頑張りますっ!! 今日のハロモニの感想を・・・ コントが1番おもしろかったですw ペン子とつぼみちゃんのコンビ好きです^^ ミキティが最近すごく可愛…

1週間って・・・

最近すごく早く感じます。 だってあと1週間で夏休みだよ〜〜!?ヴぁく その前にレポートやらテストやらがあるけど・・・^^; 明日はうちの父親が引越しなんですよ。(関係ない) 来週は私が引越しですw(聞いてない!!) 昨日開設した唯ちゃんサイトですが・・…

ついに・・・

そうです!!ついにできたんです!! 唯ちゃんサイト完成しましたぁ!!!!! やっと開設までに至れてほっとしてますw まだまだ未熟なサイトですが頑張って運営していきたいと思います。 Non*Stop☆Making共々見守っていて頂ければ幸いですw そして何より唯ちゃんを…

フラゲ

昨日フラゲしてきましたよ〜〜!! 本当は昨日書こうと思ったんですけど・・・^^;まずは「スッピンと涙。」 ずっとリピートで聞いてます。 初めて聞いた時からすっごく気に入ってます☆ あの時の衝撃が忘れられないですねw すっごく涙が出てきたんです。 や…

久しぶりにw

久しぶりに日記の更新です。 急に実家に帰ったんですよ。 というのも父親が神奈川に転勤になったんです!! それで私の住んでるとこに近いので一緒に住むことになったのです。 それで今月引越しするのでいろいろゴタゴタしていて・・・ ってか土曜日も実家に帰…

7月だぁ〜〜

今日から7月ですね☆ 夏休みまであと13日!! 今年は去年より夏休みが長くて9月26日までだから約2ヶ月!! やったぁ〜〜!! まぁ大学生なんで許してください・・・ヴぁく 去年の今頃はハワイのお金をためるために必死でバイトしてたなぁw 毎日6時間くらい働いて死…