2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと待ってよ〜〜

後藤真希ファンクラブツアーinハワイ大決定!! とか・・・。 まだ心の準備ができてないんですけどぉ>< 心よりお金のry 何となく予感はしてたけどもうちょっと待ってよぉぉ!! この時期の発表だからツアーやるのは12月かなぁ?? 3月まで待ってくれません??マテ…

みんな見て見て〜w笑

わぁ・・・今日から授業始まってしまいましたぁ。 夏休みでずっとなまけてたのでつらかったぁ・・・ 特に今日は1限から授業があってしかも通学に1時間半かかるので 朝が早くてやばかったです・・・ 今むっちゃ眠い。 しかも今日は1〜4までビッシリだったので…

つかのまのお休みw

明日から授業が始まるため今日はお休みです。 後期の授業をいろいろ組んだんですけどこれからハードスケジュールになります・・・ やっぱり学業と家事の両立はキツイなぁって思うのれす。 どんな生活になるんだか・・・今から怖いです^^; 昨日はいきなり…

疲れたぁ。

ただいま帰宅しました。 電車に乗って3つ目の駅に着いた所で「○○駅に停車の電車で車両故障があった関係で 上下線とも運転を見合わせております」 最悪なのはこの電車は単線なので片方が見合すと両方とも止まってしまいます。 そして電車が止まってから約3時…

明日からぁ。

学校始まります。 長い夏休みももう終わっちゃうんだぁぁ・・・ しかも引っ越してから初めて学校行くので今までの倍以上通学時間かかる。 ずっと休んでたからまだまだ体もなまってて休みモードです。 とりあえずあと3ヶ月したらすぐ冬休みになるので明日から…

レポなど

昨日のバリバリ教室のレポを簡単に書きたいと思います☆ まずセットリストの中で気になった&印象深い曲をあげていきますねw 今回はあやめさんとの初連番だったんですけどすごく楽しかったです♪ 一緒に踊って盛り上がりました!! 私たちの隣の人から4つほど…

武道館

娘。紺行って来ましたよ!! あいにくの雨でしたが紺はすごく楽しかったです♪ 今日もたくさんの交流ができて本当よかったです☆ 娘。には推しがいないのでグッズにも必死にならないし・・・笑 とりあえずバリバリせんべいだけ買いましたwヴぁく これがそれw …

2つのおめでとう☆★

最近ネイルにはまりだしたミズですw あんまりうまくはないんですけど何か楽しいです♪ とこんな感じw これ私の手です(当たり前 さてさてそんな話はおいといて・・・今日はタイトルのとおりです!! まずはごっちん20歳のお誕生日おめでとう☆★ 私がごっちんと…

いつの間に…

知らないうちにSweet*Candyのアクセス数が10000を超えてました!! まだ開設して2ヶ月半しか経っていないのにすごく驚いてます・ いつも見て下さってる方々本当にありがとうございます。 ショボくて未熟なサイトですが見てくれて本当に感謝してます☆ 少しリニ…

ハロ紺

こんばんちは〜〜☆ ↑を流行らそうと頑張ってるミズでございますw笑 これ書いてる今はまだ夕方にもなっていない普通にこんにちはの時間ですけども。マテ 昨日のBSで放送されたハロ紺見ましたかぁぁ?? 私、ハイビジョンで撮った後にBSのも撮ろうと思って…

・・・。

話題がないって…。 今日すっごく困ってますよ。 何も話題がないよ〜〜〜^^; 昨日のハロモニもまだ見てないし書くことないのれすよ。 じゃぁ…サイトのことでも書きます??(なげやり 2つのサイトそろそろ少しリニュしようかなぁなんて考えてます。 私の技術…

初体験♪

はい、何が初体験かと言いますと… 今日生まれて初めて犬を抱っこしました!! えっ!?それだけ!?って思いますよね〜〜。 でも私本当に初めて犬を抱いたんですよぉ!! 小さい頃犬に追いかけられて以来犬が嫌いなんです。 (まぁ今でも大きいのはだめって言ったらだ…

成績!!

今日は大学の前期の成績が出ました!! まだ大学は夏休みなんですが一足先に成績が出ました。 まぁ…ノーコメントで!!笑 でもよかったのもあったのでまぁいいとしましょうwヴぁく あと10日くらいで後期が始めるのれす。 それと今日お父さんに時計を買ってもら…

スイートルームナンバー1

Missラブ探偵の振りつけを覚えて毎日家で踊っているミズでございますw笑 関係ないけど昨日友達と「チャーリーとチョコレート工場」見に行って来ましたよ!! とってもおもしろかったです♪ その映画のCMでハリポタの最新映画の宣伝もやってました^^ 炎のゴ…

すっきりw

今日美容院に行ってストパーをかけてすっきりしてきたミズですw そこのお姉さんが私が持ってたケイタイの待ち受け画面を見て 「それ誰??」って聞いてきたから 「辻ちゃんです!!」って答えたら 「あぁ〜〜〜!!!似てるね」って言われました。 はい!?って思わ…

Missラブ探偵

シングルVフラゲして来ましたぁ〜♪ いつも行ってるお店で聞いたらなくて (っていうより見た感じちゃんと探してくれてなかった^^:) 別の隣の市のお店まで行ってGETできましたっ!!! 今回のPVかなりぃぃ!! 今までの中で1番好きかもしれません。 ってか…

能子ちゃんと由美ちゃん(ヴぁく

こんばんちわ〜〜w (これ結構前にはやりませんでしたぁ??うちのとこだけ??) まぁいいや!! ってかこれ書いてるのまだ16時前なんですけどね^^マテ さてさてそんな話は置いておいて今日はタイトルの通り2人の女の子についてw笑 まずは能子ちゃん!! 昨日の「…

選挙の日って〜

ってことで今日初選挙行ってきました!! っていうか私20歳になってまだ2週間もたってないのに いきなり選挙しろ〜って言われてもわかんないし!! 選挙のやり方や仕組みすらよくわからないので お母さんにずっとくっついて一緒になりました^^; 誰に投票すれ…

写真♪

今日ハロプロの夏のコンサートの写真集買って来ましたよ!! 店内をかなりうろついてしまった^^; 今日はその中の私のお気に入りショットをいくつか紹介します!! あっ!!いつものことながら画質はあまりよくないです^^;まずはこれw バックステージショッ…

レポれす♪

早速昨日のパシイベのレポを書きたいと思います♪ 私の整理番号は10番台だったので2列目の唯ちゃん側に座りました。 始まるまではアンケート書いてました^^ でもすっごく悩んだんです^^; かなり悩んでやっと書きました。 それから始まるまでは流れてるV…

唯ちゃんありがと〜♪

パシフィックへブン行って来ましたぁ!! 詳しいレポは明日書きますねw ちょっと今日は疲れたので休みまぁす>< 一言で言うなら「めっちゃめちゃ楽しかった♪」です!! あとタイトルのとおり「唯ちゃんありがとう」って心から思ったイベントでしたw 詳しくは…

アー写♪

美勇伝のアー写が更新されましたよ〜w何だこりゃ〜〜〜w めちゃめちゃ私好みなんですけど♪ 唯ちゃんの髪型今回も最高です☆ すっごく思うんですけど唯ちゃんは1曲出すごとに どんどん綺麗になってきていると思います。 ってか本当に私より年下なんですかぁ…

雷ゴロゴロ・・・

雨が降ってきて雷がなってる・・・ もう最近雷ばっかりで本当に嫌だぁ>< 怖すぎです。 家に着いてから雷なり始めてよかったぁ・・・^^; 最近は嫉妬ばかりしている今日この頃・・・ヴぁく はい、よくわかんないですね。 異性同姓・年下年上かまわずいろ…

暑い暑い^^;

9月になってもまだ暑い日が続きますね〜 まぁ私は夏女〜〜♪マテ 明日は義経だぁぁ!! 前回のこと書こうと思ってて書きそびれたから今日書いちゃえ!!笑 明日はいよいよ壇ノ浦の戦いが放送されるけど 前回はすっごくごっちんたくさん出て来て嬉しかったなぁ★ 今…

新学期w

世間では今日から新学期なんですよね。 うちの弟は今日は防災の日で学校が防災訓練のメイン会場に使われるとかで 明日から学校始めるみたいですけど… 私はというと… あと1ヶ月夏休みあります!!爆 なのであんまり変わりないと言えば変わりないんですけど^^…