2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プチモビクス

最近、実家では古めのCDしかないので、 プッチモニのベスト・ごっちん1stアルバム・娘。の4th〜いきまっしょい〜を聞いてますw その中で最近プチモビクスにハマってます♪ あの曲のごっちんのパートのごっちんの声が大好きです!! 「プチモビクスで〜♪」…

またまた

真希ちゃんに会いたい病が出てますw(ぁ 最近本当によく真希ちゃんに会いたい気持ちでいっぱいになります。 早く会いたいなぁww 大好きな人に会いたくても会えないってこんなに辛いんですね。 気持ちを抑えるのでいっぱいいっぱいです! スポフェスまであ…

コメントレスは

パソコンから更新できるときにやります。。

最近

紺にも行ってないのですごくつまんないです。 早くスポフェスにならないかなぁw のんちゃんにはその前のイベで会えるけどね♪ 楽しみだぁ!!

昨日は

ミキティこと藤本美貴さんの誕生日でしたね♪ 私の1こ上のミキティww 歌も上手くて可愛らしい一面ももってるミキティww これからも変わらないミキティでいてね! ちなみに私にとってミキティ=藤本美貴ですw(ぁ

ドラマ見ましたw もう何も言葉は入りません。 新境地に挑み、体当たりで頑張った真希ちゃんに心から拍手を送りたいですw やっぱり後藤真希という人はすごい人だなぁって思った! いつまでも永遠に真希ちゃんに憧れます♪ ビデオに撮ったのでたくさん見たい…

復帰

昨日ごっちんが復帰しました! 最初に登場した時の笑顔を見た瞬間、 嬉しすぎて涙が出てきました。 この2週間は本当長く感じましたよ。 でも、またごっちんのあの笑顔を見ることができて本当に幸せですw ごっちん、復帰おめでとう☆★ これからも無理しすぎず…

今日から

実家にいるので不定期更新になります。 携帯からの更新が増えそう!!

画像

このHPOのごっちんの写真ですw 16日以外全部あります。 当初、セットなんて買えないので写真は諦めてました。 そんな時にらっぱさんがごっちんの写真を譲ってくださるとおっしゃってくれました。 らっぱさんのおかげでこんなに可愛いごっちんの写真を確保す…

HPO

行って来ました♪ 最終日の昼公演のみ入りました!! 席は9列目とかなり見やすい席でしたww 最初、柴ちゃんが登場した時本気でごっちんに見えました!(笑 私の頭の中がごっちんでいっぱいだったのと、 柴ちゃんはエクステつけてごっちんにかなり似せてたか…

3月度イベント

13日ののんちゃんとあさみの回当選してました!!!!!!! めっちゃ嬉しいww のんの回だから倍率高いだろうな〜って思ってたから本当に嬉しい♪ ののと握手できるんだねw いつもたくさん元気やパワーもらってるからちょっとでもパワーあげれたらいいな! そ…

ハロパやリボンの騎士

あいぼんは出ないでののだけ出るみたいですね…。 やっぱり年内復帰は難しいのかなぁ、、、?? やっぱりWは2人揃ってないとだめなんだよ。 だからせめて9月以降のハロパ(あればだけど)には出てほしいな。 ののは一人で精神的にも辛いと思う。 周りの目とか…

ごっちん

21日に復帰するみたいですね!! このニュース知った時は大騒ぎしてましたw 本当に嬉しかった♪♪ もうね、本当よかった!! ごっちんの体調が心配で不安で不安でしょうがなかった毎日…。 本当に嬉しかったw ごっちんよく頑張ったね!! 本当に辛かったと思う…。…

久しぶり

1週間ぶりくらいの更新ですねw 携帯から更新しようと思ったけどなんかやらなかった!(何 実家にいるとパソあまり触れなくて情報にうとくなる^^; また来週からほとんど更新できなくなると思います><

言えること

まぁ今回の件はいろいろ言われてるから私はこれ以上は言いません。 mixiでは言いたいこと言ったのでここでは言わない。 でも、とりあえず今回のことは深く反省してほしい。 きっとできるって信じてます。 私は彼女のことを信じて待っていますw 戻って来た時…

あと1週間

くらいでHPOですww めっちゃ楽しみ♪♪ 大好きなごっちんは見ることができないけどおもいっきり楽しんできます!! そして、早く元気になったごっちんが見たいですw ごっちん頑張れ☆

自分ごと

明日から実家に帰省しますww なので更新が不定期になると思います!! なるべく頑張って更新しますねーーww でも実家に帰ったら今以上に情報にうとくなりそう^^; まぁでも頑張ります!!(笑

ネタ

早くも書くネタなくなったぁ〜!(ぇ 今日ね、家に折り紙あったからなんとなく鶴折ってみましたw 10羽くらい折ったかな??(少なっ ごっちんが早く治りますよーに☆ あ〜書くことなーい!!

あいぼん

今日はあいぼんの18回目のお誕生日でしたね☆ おめでとう!! 12歳でデビューしたあいぼんももう18歳かぁ〜ww 本当に成長したね♪ これからもののと2人で力を合わせて頑張ってねっ!!!

スケバン刑事

あややが4代目でやるそうです! これ、放送されてたのは私が生まれた頃なので見たことないんですけど、 セーラー服とか着るみたいなので楽しみですね♪ しかもこれには美勇伝も出るそうです!! 唯ちゃんはイジメられる役みたいなんですけど、 内容読んだら結構…

アー写

Wのアー写が更新されてましたねwめっちゃ可愛いww 新曲の衣装なのかなぁ?? 特にのののこの髪型すっごい好きです♪ 最近はすっごく大人っぽくなってこういう衣装もすごく似合うねw

ハロモニ。

今日のハロモニ。はお正月太り解消SPの未公開でしたねw っと、その前に・・・ コント最高☆ でも、今日元気なごっちん見てるのちょっと辛かったかも。 でもまた早くあの笑顔が見たいな♪ のの駅長は本当いいねww めっちゃキャワだぁ!!!!! そして新妻唯ちゃ…

HPO

行きますよ!! ごっちんが出なくても絶対に行きます。 ごっちんが出ないからって行くのやめたりしません。 だって、ごっちんは本当はすっごく出たかったと思うから。 このために無理してまでたくさんたくさん練習してきたはずだから。 私達のために頑張ってき…

ごっちん

急性腸炎で2週間の休養だそうです・・・。 2週間後に再検査で復帰はそれによるそうです。 このニュース見た時正直ビックリと動揺でどうしていいかわからなかったです。 どうしてごっちんなんだろってずっと思ってました。 変わってあげたい、本気でそう思いました。 と…

朝ごはんシンポジウム

画像とか記事見たんですけど・・・ のんちゃんキャワ──────!!!!! この髪型ハロ紺でもしててめちゃめちゃ好きです♪ もうね、本当可愛すぎるううううううwwwww もうのんちゃん大好きだよ(はぁと ののはあんこが大好きなんだね。 私はあんこあんまり好きじ…

ハロパ

地方公演の日程が出ましたね♪ とりあえず私は、長野・群馬・栃木・新潟・奈良・岐阜に行こうと思ってますw ってか自分必死杉!! でも大好きなごっちんに会いたいし、ののと唯ちゃんの応援がしたい! 今回自分の推しが全員揃ったからかなり必死になってます^^…

ハロショ

行ってきましたww 今日は写真だけ購入! ごっちんとののと唯ちゃんを全部で15枚買いました! くじは2枚引いて3等だったのでごっちんと唯ちゃんもらいましたw ののがある時ってハロショ行けないから友達に頼むことにしました!

銭湯の娘!?

毎日見てます♪ これ、おもしろいですよね!! しかもやぐっつぁんがめちゃめちゃ可愛い♪ 役すっごくあってますよね。 それに表情豊かで演技すごく上手いなぁって思います。 気持ちがこっちまで伝わってくるんですよ!! あとね、まいまいにはビックリしましたww…

DVD

昨日ごっちんの新曲のDVD買って来ましたww めちゃめちゃ可愛いごっちんが見れて幸せです♪ なんか、CloseUPver.見てたら涙が出てきました・・・。 最近こんなのばっかですよw 大好きすぎるんです!!

スランプ

最近、ちょっとスランプになってます>< いつのもように歌が歌えないんですよね・・・。 まぁそのうち元に戻ると思うので何とかやっていこうと思いますw(何 ってか今日からこんな感じに書いてみたんだけどどうかな?? この方がわかりやすいかな〜って思って・・・…