2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

観覧

ハロモニ。の観覧に行って来ましたぁ!! この前の時と同じコーナーでしたww 今日はミキティ以外の娘。メンが出てました☆ 卒メンは誰もいなかったorz でもみんなやっぱり小っちゃくて可愛い♪ すごく近くてドキドキしちゃったぁ><* この前に行った時より…

ずっと

放置しっぱなしですみません>< また夏休みに入ってパソコンできなくてあまり更新できなくなりますが、、、 できる限り頑張りまぁす☆

明日は

グットウィルカップに行って来ます!! またグッズが追加されたけど・・・ 写真はソロセットじゃないからやめておきます>< あと、ガッタスの試合はスポフェス以外で見るのは初めてたので楽しみです♪ よっすぃ〜・ミキティ・梨華ちゃんがいないガッタスですが、 …

フラゲ

昨日ハロパDVDをフラゲっちゅしてきましたwめっちゃ思い出深いコンサートだったのでいろんな思い出が蘇ってきました!! 今回は私もかなりコンサート見に行ったので、 メンバーの成長とか目に見えてわかったんです。 特に今回収録されてるのは、始まって…

ハロモニ。

今日のハロモニ。の収録に参加しましたw あの日のレポでも書こうかなw 真希ちゃんかのの出たらいいなぁって思って行ったんだけど、、、 スタジオの中に入ってビックリ! 他の番組みたく普通に観覧するんだと思ってたらメンバーの後ろ!w 座ってさらにビッ…

シークレットライブ

行って来ました。 私の番号は100番台でした。 中に入った時、本当は3列くらいには普通に行けたんです。 でも、ステージ構成とか会場の後ろを使ってないこともあり、わざと一番後ろに行きました。 本当は、真希ちゃんを近くで見たかった。 でもやっぱり怖い。…