( ´ Д `)<Mステ

明日は記念隊がMステに出演しますね♪

そしてそして・・・なんとww

観覧に当選したのですo(´д`*)o

当選人数も少ないみたいだし、またどうせだめだろう・・・って思ってたら。

電話が来た時はめっちゃ嬉しくて声上ずっちゃいましたw(笑)

ってことで真希ちゃんに会えます!!w

ホントに嬉しくて、、、

ずっとMステで真希ちゃんに会いたくて>w<

前にガラスのパンプスで出た時は外れちゃって・・・。

だから今回当たって本当に本当に嬉しかったです!!

しかも、記念隊!w

ってことは・・・生なちごまですよ、生なちごま(*´∀`)

CM中とか楽しみだぁ♪

ってことで明日は大好きな大好きな真希ちゃんに会ってきます(/▽\*)

のんたんの舞台を見てMステに行って・・・幸せだなぁ♡♡