( ´ Д `)<Mステ

行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

登場のシーンが近すぎてテンパりましたw

ってかいろんな出演者の香水の匂いがすごい!

真希ちゃんね、こっち見てくれたの(/∇\*)

ニコッてしてくれたw

他の人が歌ってる時は真希ちゃん結構一緒に歌ってた♪

いっぱいガン見してごめんなさい^^

やっとCM入ったけど誰も叫ばない!

で…やっとなちごまキタぁ(/∇\*)

楽しそうにお喋りしてた♪

あと前に歌った人の歌の振り付け一緒に踊ってた♪

ずっとなちごまとかおりんで喋ってたよw

なちごまはやっぱ楽しそうだったぁ☆

歌の前のCMの時に「しょい!」やってた。

かおりんがやってたから記念隊はかおりんがリーダーみたいだねw

歌の前にね、真希ちゃんがこっち見て超笑顔でニコッてしてくれたの(/∇\*)

マジ高まった!

そして歌の時調子に乗って一緒に踊ってごめんなさいw(ぁ

映ってないから大丈夫^^

終わってからも何やら楽しそうに話しててこっちまで笑顔になった♪

なちごまはマジ高まるね♪

番組が終わったらやっぱ他の出演者が帰るまで待って一番最後に捌けてくの。

特になっちが徹底しててさすがだなって思ったw

捌ける時は客席にお辞儀して帰ってました。

真希ちゃんが最後に手を振ってくれた♪

あそこのブロック実はハロヲタは私だけでマジおいしかった^^

ホントに近くてかなり緊張して高まります、この番組w

ちなみにハロの枠は5人だけでした。

何この激戦ww

大体1つのFCで6人づつくらいでした!

ホントに行けてよかった>w<

真希ちゃんが本当に優しくてとっても幸せな1時間でした(/∇\*)

次当たるかどうかなんてわかんないし、真希ちゃんが出演するMステを見に行くのが私の夢だったから夢が叶って嬉しかったです!