( ´ Д `)<ごきげんよう

nonstopmaking2007-02-07


今日ごきげんようの観覧に行って来ましたっ!!

もちろん真希ちゃんに会いにっ♡♡

私は月・火分の収録を見て来ましたww

2列目に座ったからマジで近すぎる!!

これ紺じゃありえない近さだと思うww

収録の合間に席替えするんだけど、座った席が両方とも立ちトークの真希ちゃんの0ズレw

マジで神だと思いました(*´∀`)

真希ちゃん気づいてくれたしww

客席見た時たまたま視界に私がいて「あ!」って感じで、、、

「お前、またいるのかよ!」って思われてたらどーしよう><

でもにこってしてくれたから私は嬉しかったです♪

座ってからも結構目が合うのでドキドキ(/▽\*)

立ちの時とかあまりに近くてどうしたらいいかわからないくらい>w<

トークの内容はとりあえずママとイグアナww(ぁ

後はまだ放送されてないから言えないですね^^

衣装も髪型もかなり可愛かったo(*´д`*)o

客席からは結構可愛いって声上がってたし、一緒に来てた人同士で

ゴマキ可愛いね」とか「細い」とかいろいろいい感じで言ってる人が結構いましたw

若干ジェラっちゃいましたがww(何

Mステ同様ガン見してしまいました(∩∀`*)

あーいうとこ行くとテレビで映らない部分見なきゃ損だ!って思っちゃう庶民なんです^^

だからずっと真希ちゃんばっかり見ちゃいましたww

でもホントに可愛くてお人形さんみたいでドキドキ(*´∀`)

捌ける時もさりげなく手を振ってくれたしもうホント幸せですww

水曜の最終日の分は見れなかったけど2本分も見れて嬉しかったです!!

出るって情報が出てから即申し込みして、、、

でもドラリオン開幕の日だからもしかしたらスタジオにはいないかも。。。なんて不安もあって。

(前回アレグリアの時は会場から1日の出演だったから)

でも3日間ちゃんと出るしきっと出るって思って行ったんですけど、会えてホントによかったo(*´д`*)o

やっぱり私は真希ちゃんなしでは生きていけないw

今日もいっぱい真希ちゃんに元気もらったし、感謝してます♪