( ´ Д `)<横須賀ストーリー

nonstopmaking2007-05-01


4月24日から始まったシニアグラフィティも7日間10公演終了しましたね><

あたし今回全部入ったんです。

どの公演もすごく楽しかったし、感動しましたww

真希ちゃんは座長として二役頑張ってたし、まいちんは面白くていい味出してたしw(ぁ

ハロメンは他の役者さんにはまだまだかなわないと思うけお頑張ってました!

段々アドリブとかも増えてって毎日入っても常に楽しめる内容でした^w^

プロの方たちは本当にすごいなぁって思いましたw

ハロのメンバーは他の役者さんに比べればまだまだだとは思うんです。

声の出し方だとか・・・

でもそれでも舞台での存在感とかは全然負けてないと思います!

真希ちゃんはどんな風に双子を演じればいいか悩んだって言ってました。

でもちゃんとミキコとマキコそれぞれに見えましたw

すごく努力したんだなって思います☆

どの公演もすごく思い出深いですが、あたしは千秋楽がものすごく思い出に残ってます。

劇中の最後の方でマキコがインナーチャイルドを唄うシーンがあるんですけど・・・。

そのあたりからだんだん耐えられなくなってきて涙が止まらなかったんです。

最後とかお芝居どころじゃなくて。

自分でもなんでこんなに泣いてるのかわからないくらい号泣しちゃって・・・。

カーテンコールの時も涙止まらなかったです。

過呼吸寸前くらいまでなっちゃって、静かなとこでも一人でヒクヒクいってて^^;

歌謡ステージ始まって、真希ちゃんがインナーチャイルド歌ってる時とかもうやばくて><

MCの時もシークレット唄ってる時も最後の最後のカーテンコールの時もずっと号泣してました(´;ω;`)

シニアが始まって2ヶ月半ぶりに真希ちゃんに会えて本当に嬉しかったんですw

この1週間毎日会えてて嬉しかったこと、お芝居にとっても感動したこと、

これでもう終わってしまう淋しさ、またしばらく会えなくなっちゃう淋しさ、いろいろ重なって涙が止まりませんでした。。。

出演者さんでさえ泣いてないのにあたしだけ号泣しててあとから思うと恥ずかしい、、、

でもこの1週間あたしにとって本当に楽しくて幸せで、夢のような7日間だったんです!!

あんなに号泣した現場は初めてです(ノ∀`)

あたしにはやっぱり真希ちゃんがいなきゃだめなんですよw

それを改めて実感しました。

本当に大好きすぎて涙が止まりませんでした・・・。

今のところ次に会えるのは8月の記念隊のツアーなので3ヶ月半くらいあるんです。

もうそれも辛くて、、、

だからあの幕が閉まる瞬間って本当に耐えられなかった(´;ω;`)

劇場出てロビーで知り合いの方たちのとこに戻ったらまた涙が出てきて号泣してしまいました。

それくらいあたしにとって今回の舞台は思い出深かったんだなって思います。

本当に楽しくて幸せな1週間でした!

また早く真希ちゃんに会いたい・・・(*´∀`)

あたしは本当に本当に真希ちゃんが大好きです!!!!!!w

真希ちゃん、素敵な想い出をありがとうございました☆

そして、座長お疲れ様でしたっ!!!!!

あたしはこれからも真希ちゃんのことずーっと応援していくんだからww

真希ちゃん大好きっ♡♡

内容とかの感想についてはまた今度徐々に書いていきますねww