日記始めましたぁw

みなさんこんばんは!!
Non*Stop☆Making管理人のミズですw
日記を始めました^^
ずっとどうしようかなぁと迷ってたんですけど・・・
結局初めちゃいましたぁw
頑張って更新していきたいと思います↑↑

ということで今日から美勇伝のコンサート始まりましたねw
私は明日の夜の部に参戦しますっ!!
最近は唯ちゃんがすっごい好きなんですよね^^
あっ!!でものんちゃんとごっちんには勝てませんよ^^;
後にも先にもこの2人を抜くくらいの推しメンは出てこないでしょうw
まぁでもとりあえず明日は唯ちゃんに会いに行って来ます!!
そ〜と〜(めっちゃ懐かしいw分かる人は分かりますよね??)はまってますょ!!
セットリスト気になるなぁо
レポは帰ってきてから書きますねw
やっばいテンションが高いかと思われ・・・爆


ということでw
某サイトでセットリスト見ました!!
詳しくはネタバレになるので言いません・・・
気になる方はぜひ会場に足を運んでみてくださいw爆
で、私の感想などは明日書きたいと思います^^
今は紫陽花愛アイ物語をリピートで聴いてます♪♪
いい曲だなぁ〜〜ww