HPO

nonstopmaking2006-02-19

行って来ました♪
最終日の昼公演のみ入りました!!
席は9列目とかなり見やすい席でしたww
最初、柴ちゃんが登場した時本気でごっちんに見えました!(笑
私の頭の中がごっちんでいっぱいだったのと、
柴ちゃんはエクステつけてごっちんにかなり似せてたからかな!?w
内容はすっごくおもしろかったです!!
あんなになっちとの絡みがあるならごっちんで見たかったなぁ…って気持ちはありますが^^;
でも本当におもしろくてすっごく楽しかったです♪♪
来年もあったらいいなw
だってこんなに素晴らしいステージこのままで終わらせてほしくないもん!!
本当にすごくよかったですw
あと、内容が内容だっただけに、私ももっと頑張ろうって思えました!!
すごくステージを見て勇気をもらいました。