プチモビクス

最近、実家では古めのCDしかないので、
プッチモニのベスト・ごっちん1stアルバム・娘。の4th〜いきまっしょい〜を聞いてますw
その中で最近プチモビクスにハマってます♪
あの曲のごっちんのパートのごっちんの声が大好きです!!
「プチモビクスで〜♪」ってとこと、
「宿題やっても〜♪」ってとこが最強に好きw
まだ幼さが残る歌声にもキュンってなる(*´▽`*)
やっぱごっちんの歌声はすごくすごく好きw
ごっちんの歌声聞いてきたせいか、私の歌声がごっちんに似てるらしい!(ぇ
自分ではわからないんですけどね。
まぁそんなことはどーでもよくて、
ごっちんの歌声はいつ聞いてもいいなぁって思いますww