当落

nonstopmaking2006-03-22

自枠で申し込んだ公演は2勝2敗。
ハロパの宇都宮昼と新潟夜が当選ww
岐阜は昼も夜もだめだったぁ、、、
やっぱり聖誕祭あると厳しいなぁぁ。
あとは、宇都宮夜と群馬の昼も当選したようです!!w
なち紺の静岡も無事当選です♪
ってことで次々と参戦が決まって嬉しい限りですww
お財布はかなりの悲鳴をあげてます
6月はすごく遠いところでやる公演が多いから岐阜しか参戦できないので、
岐阜が行けなかったら私死んじゃいそう・・・(マテ
5月までほぼ毎週のように行くのに6月何もなかったら耐えられなそう。
去年は6月はイベントが多くてイベント行ったけど今年はあるのかな??
去年の6月はごっちんのファンの集いで生まれて初めて、憧れのごっちんと握手したのを覚えてますw
あれは感動的だったぁ♪
嬉しすぎて涙出てきたもん!!
って話がずれた、、、笑