みんな大好き、チュッ!

nonstopmaking2006-04-14

2冊買ってきましたww
その中の私の一番のお気に入りショット!!


なちごまwwwwwwwww


この2ショットは本当に大好きです♪
昔から大好きだったけどあまり多くは見られないですよね!
しかもこれがごっちんのページに!w
もうすっごく嬉しかったですね☆
この下のコメントには、、、
横アリ。本番前でーす。なっちとオープニングの出る所がいっしょだったので仲良くとってみました。
キャワ─────wwwww
すっごくすっごく可愛くてもう幸せ♪
あと、これいつも思うけど、のんちゃんが出てくる回数多いですねw
のんちゃんは誰からも愛される妹キャラだもんね♪
すごくメンバーのみんなにも好かれてて可愛がられてるなぁって感じますね。
このシリーズ大好きなのでまたじっくり読みたいです!!