DVDその2

次はワンダフルハーツですww
この公演は1公演しか入れなかったんですよね。
もっと入りたかったなぁって今すっごく思います><
で、しかも収録されてるのが自分が行った公演とかw
まぁ世の中そんなもんですよね(笑)
最初にWが出てきた時にすっごく涙出てきたんですよ・・・
それにWのステージの時の「2人合わせてWで〜す」ってやってるあの光景。
やっぱり涙出てきちゃった><
やっぱり2人一緒じゃなきゃ。
またあの元気な2人の姿が見たいよ。
このDVD見て改めて思ったのは、「ハロプロにWはなくてはならない存在」だってことw
どっちか一人じゃだめなんだよね。
あんなバランスの取れて、仲良しなコンビ他のどこ探したっていないよ!w
あいぼん、ずっと待ってるからね☆
やっぱりハロプロっていいなって思いました♪
特にハニーパイのポンポン見た時は特にそう思いました!!
あんなに人数がいてあんなに完成度が高いパフォーマンスはすごいよ!!w
やっぱ今回はエルダーもワンダもどっちもすごいなって思いました!!