よこすか

nonstopmaking2006-04-23

なっち紺のよこすかに参戦してきましたww
めっちゃ楽しかったです♪
今日は友達もたくさん来てたしずーっと喋ってた気がする!!(ぁ
すっごく楽しくて幸せでテンションうぇうぇでしたw
紺もすごく楽しかった!!w
生演奏がものすごく感動しました!!
まず夢の中の二人のハモリですっごく感動して、うるうるしてきました。
そのあとのかおりんがすごくキレイでスタイルよくて歌がうまくて本当に聞き入ってしまいました。
感動しましたよw
なっちのあの歌すっごく大好きで生演奏で聞けてめっちゃ感動して涙出てきました、、、
あとなっちもすごく楽しそうで見てて本当に元気もらえましたw
なっちの笑顔や歌ですごく癒されました!!
生演奏が聞きたくて中野にも参戦することにしましたw
また行けるのが楽しみです♪