nonstopmaking2006-04-25

DVDのジャケ写が出ましたねw
画像ちょっと小さいんですけどこれです!!



真希ちゃあああああああああああああああああああんwww
ってかやばくないですかぁ??
めっちゃセクシーというかキレイなんですけど!!
このシーンの衣装とか髪型すごく好きだったんですよw
でもこの「指」っていう字体ちょっと怖いですね!(ぁ
なんか呪われそうw
でもごっちんにだったら呪われえてもいいやw(マテコラ
まぁそんな冗談はおいといて、、、
これにはメイキングとかの特典映像もつくんですよねww
めっちゃ楽しみなんですよぉ♪
NGとかないかなぁ??
真希ちゃんがNG出すとことかめっちゃ見たいんです!!
きっとおちゃめなんだろうなぁ♪
発売日が今から楽しみですwww