新曲

nonstopmaking2006-04-26

ごっちんの新曲のタイトルが決まったみたいですねw
タイトルは・・・



ガラスのパンプス


シンデレラみたい♪
でも真希ちゃんは私にとってシンデレラより素敵なお姫様だもんw(ぁ
どんな曲なのかなぁ??
あと、銀河鉄道物語のテーマソングの「ALL OF US」が新曲ではないってことは、
ちょこっと情報で出てた握手会とかフォトカードはないのかな??
握手はちょっとしたいなぁって気持ちはあるけどないならないでそれでいいんですけどねw
今は曲の方が気になりますw
バラードなのかな??
いんまらみたいな曲がいいんだけねぇ、、、
これはどのあたりで披露されるのかな??
楽しみ楽しみ♪