卒業

nonstopmaking2006-04-28

紺野あさ美ちゃんと小川麻琴ちゃんがモーニング娘。を卒業するみたいですね。
このニュース見た瞬間はただただビックリでよくわかりませんでした。
あまりにも突然の出来事でしたよね、、、
驚いた方多かったんじゃないかなって思います。
今思えることは卒業は悲しいけど夢に向かって走り出す2人はとても輝いてるなって思いますw
今まで頑張ってきた道を変えるということはとても勇気のいることだと思います。
だから自分で決めた道を自分の納得のいくまで最後まで突き通してほしいなと思います。
夏以降、テレビやコンサートで2人の姿が見れないと思うとすごく寂しいです。
本当に頑張ってたと思う2人だから・・・
でも卒業してからも変わらず頑張る2人を応援していこうと思います。
こんこんは頭もいいし、きっと大学合格できると信じています。
そしてそこでその先の道を決めて歩き出すと信じています。
まこっちゃんは海外に語学留学。
異国の地で勉強するのはとても勇気がいると思うし大変なことが多いと思います。
でも今まで5年間娘。として走り続けてきたまこっちゃんならきっと大丈夫だと信じています。
きっと違う道でもそれぞれ輝いていくと思いますw
そんな2人を変わらず応援していきたいです。
もちろん残り少ない娘。としての活動もくいが残らないように頑張ってほしいです!!
5年間で本当に大切な物ができたと思います。
残りの時間、大切な仲間と素晴らしい時間を過ごしてくださいねw
本当にお疲れ様でした!!