フラゲ

nonstopmaking2006-06-06

今日はガラスのパンプスフラゲっちゅして来ましたw
とりあえず学校が始まる前に学校の前のお店で1枚だけ購入!
でも結果は外れorz
授業が終わってから最寄り駅のお店2軒回ったけど売ってない。
しかもそのうちの1軒はめっちゃ笑顔で「あ、売り切れですねぇ」とか言われて疲れが><
そのあとちょっと歩いて違うお店に行ったらあったので1枚購入。
外に出て早速開封・・・
見事に外れたわぁ><
落ち込みながら「そういえばもう1軒あったじゃん」と思い出して今日5軒目のお店へw
結構あったので1枚購入w
・・・が、しかしやっぱり外れでした><
ホント外で人いっぱいだったのにすごく泣きそうになりました。
でもそしたらメールがw
CDだけ買って行かないけど当たったという知り合いが譲ってくれることに・・・
すごく嬉しくて今度は嬉し涙に、、、
ホントにホントにすごく感謝してます☆
これで真希ちゃんに会いに行けます!!!!!
大好きな大好きな真希ちゃんに会えるのすごくすごく楽しみです♪