6月11日

去年の6月11日は一生忘れない日でした。

ファンの集いに行きました。

生まれて初めて大好きな、ずっと憧れてた真希ちゃんと握手した日でした。

この日本当にずっと緊張してて泣きそうでした。

イベントの席も4列目ですっごく近くて嬉しかった・・・。

19歳のひとり言を生で聞けたのもすごく感動した。

この日に真希ちゃんは「19歳のうちに歌えてよかった」って言ってた。

私も19歳のうちに生で聞けてよかったって思って涙出てきた。

この時は今みたく幸せな日を過ごせるなんて思ってもみなかった。

ただただ、大好きな人に会えることが嬉しかった。

握手できることが嬉しかった。

イベントはすごくあっという間だった。

すごく緊張してたせいで手紙とプレゼント家に忘れたんだった。

ホントに初めてあんな近くで真希ちゃんを見たこと感動した。

中3の時に手紙出した。そしたら返ってきた。

手紙に「同じ年なのに頑張ってる真希ちゃんに憧れる。でもなんか遠い存在」って書いたの。

真希ちゃんの返事には「憧れか〜全然すごくないよ。あと、遠い存在なんかじゃないよ」って書いてあった。

すごく嬉しかった。

それに全く触れてなかったのに「一緒に受験頑張ろうね」って書いてあった。

私この一言で頑張れたんだ。

親に反対されても自分の行きたい高校に行くって貫き通して頑張れたの。

真希ちゃんのあの言葉のおかげで。

その時のことを握手の寸前に思い出した。

番が近づくたびに心臓はバクバクで破裂寸前だったし涙も限界だった、、、

自分の番になって真希ちゃんを見た。

真希ちゃんの目を見た瞬間、吸い込まれてって言葉が出なかった。

それでも頑張って「同じ年で中学の頃からずっと憧れてました。大好きです!!」って言った。

これを言うのがもう精一杯だった、、、

めっちゃ優しい目で「ありがとう」って言ってくれた。

それしか記憶にない。

どんな反応してくれたか緊張で全然わかんなかった。

覚えてるのは真希ちゃんのあの優しい目だけ。

終わって何が何だかよくわかんなくていっぱい涙出てきた。

外で知り合いが待ってるから泣いたまま行きたくなくてすぐトイレに行った。

もう涙がずっと出てた。

冷静になって、「今真希ちゃんと握手したんだ。」って思えた。

すっごく嬉しくて言葉にならなかった。

ずっとずっと大好きだった人。

ずっとずっと憧れてた人。

こんなに近くにいけるなんて思ってもなかった。

もっともっと真希ちゃんのことが大好きになった一日だった。

あれからもうすぐ1年。

私の気持ちはあの頃と全く変わってない。

それ以上に真希ちゃんへの気持ちはどんどん強くなるばかり。

あの日のことは一生忘れないよ。

これからも真希ちゃんのことずっと大好きで応援していく。

真希ちゃんのことがずっとずっと大好きw