観覧

ハロモニ。の観覧に行って来ましたぁ!!
この前の時と同じコーナーでしたww
今日はミキティ以外の娘。メンが出てました☆
卒メンは誰もいなかったorz
でもみんなやっぱり小っちゃくて可愛い♪
すごく近くてドキドキしちゃったぁ><*
この前に行った時より、内容もおもしろかったです^^
あれはいつ放送なんだろぉ??
楽しみだなぁ♪
今日はこの前の時より1列うしろだったけど近かったw
絵里が超可愛かった!!w(ぁ
っていうより私の席からは絵里しか見えなかったw(笑)
終わったら思わず絵里と呼んでいた自分にビックリしましたw(マテ
でも手を振ってくれて嬉しかった^^
本当は真希ちゃん出てほしかったんだけど・・・
しょうがないよね^^;
今日はのんたんもいなかったし・・・
でも楽しかったからよかったですwww