舞台挨拶

nonstopmaking2006-10-01


スケバン刑事の初日舞台挨拶の川崎に行って来ましたw

6列のど真ん中で見たのでめっちゃ近くてドキドキしてました☆

唯ちゃんと何回も目が合ってすっごいやばかったです><*

めっちゃ可愛い♪

映画も唯ちゃんがすごく重要な役をやっててかなり出てきたので嬉しかったです!

私って爆撃のシーンとか銃とか出てくるの苦手で見れないんです。

今回そういうシーンが多くてずっと目閉じて耳塞いでました><

でも、頑張ってみようと思ったんだけど・・・やっぱり無理でした^^;

けど内容がすっごくよかったのでまた絶対見に行きますww

たくさん見たいですwww

唯ちゃんも多英ちゃん大好きですっ☆☆