フラゲ

nonstopmaking2006-10-05


ワンダのDVD買いましたo(*´д`*)o

このコンサートすっごく楽しくてめっちゃ大好きなんですww

もう何回も見てしまいました!w

若干私晒されてますがww(ぁ

このコンサートの中でも特にワンダフルハーツメドレーが大好きです♪

あの、「Hoほら行こうぜ セクシーうぇうぇ」が一度耳にしたら離れません(∩∀`*)

あと、さりげなくこのメドレーの時にBOX席にいるのんたん映ってますよねw

みなさん気づきました??

一緒に踊ってて可愛かったぁぁ(/▽\*)

のんたんが一緒に入ってた土曜の公演の映像も見たかったなぁ(´;ω;`)