パシイベ

nonstopmaking2006-10-21


行って来ましたw

覚えてる範囲で頑張ってレポ書きます!!




【衣装】
・のんたんは黒のトップスにお団子ヘアー(リボンなし)
・舞美はワンピースに白のセーター
・かんなは赤チェックぽい服に黒のパンツにネクタイ
・・・だったかな?
あんまり記憶にないです><

オープニングトーク
司会はのんたん。
パシイベ初司会で緊張してるとかww
かんなはパシイベの出演が初めてで緊張してる
舞美は普段辻さんとなかなか会話できないのでいっぱいしたい!
ちなみに「辻さん」って噛んで言えてなかったww

そっと口づけて ぎゅっと抱きしめて/矢島・有原

【なんでもBest3】
お客さんに書いてもらった何でもベスト3の問題に答えるコーナー
お題は2つほどありましたw
まずは「好きなコンビニにあるものbest3」
のんたん→①ハーゲンダッツのアイス②忘れた^^;③ケーキ
舞美→①コロッケパン②かりかり梅③ピスタチオ
かんな→①肉まん②ピスタチオ③かりかり梅
この答えにのんたんは「渋くない??」
舞美は甘い物があまり食べられないそうです。
それを聞いてのんたんが「羨ましい・・・」ww
のんたん<甘い物はとった方がいいんだよ。頭の回転がよくなるんだって!!
会場大爆笑でしたwww
次のお題は「好きな遊園地の乗り物&アトラクションBest3」
のんたん→①スペースマウンテン②ビッグサンダーマウンテン③観覧車
舞美→①忘れた^^;②ジェットコースター③お化け屋敷
かんな→①観覧車②忘れた^^;③忘れた^^;
のんたんとかんなは乗り物がだめらしい。
のんたん<のんねぇ、ブランコもだめなんだよぉ
かんな<あぁぁぁぁぁぁぁ
のんたん<わかる??
かんな<あのぐわーんってなるのがダメです
この話の時初めてかんなが自分から喋ったwww
いつかはこの3人で遊園地に行きたいねって話してました!
その前にまずのんとかんなは乗り物乗れるように練習するそうですww


私がおばさんになっても/辻希美


辻ちゃんクイズ〜】
のんたんが出すのんたんに関するクイズに2人が答えるコーナー。
思い出せる範囲で書きます。
・のんたんのデビュー曲のタイトルは?
→2人とも正解
・のんたんの生年月日は?(西暦まで答える)
→かんなが「1987年6月17日」舞美が「昭和63年6月17日」
かんな正解!
・のんたんが子供の頃やってた習い事は?
→2人とも惜しいから正解
・のんたんが7年間やっていたスポーツは?
→2人とも正解
・のんたんが最近はまってる物は?
→2人とも不正解
・のんたんの身長は?(細かいとこまで)
→2人とも不正解
・この夏「リボンの騎士」でのんたんがやった役の名前は?
→全くわかってなく、のんのヒントでどんどんわからなくなって不正解
かんな4問、舞美3問正解でかんなの勝ち!
勝ったかんなはのんたんと2ショット撮影ww
負けた舞美は罰ゲームで変顔写真の撮影ww

とりあえずのんたんのヒントが面白すぎましたw
子供の頃の習い事に関しては、
のんたん<今ののんに全く役立ってないもの!
ちなみに答えは「英会話!!!」ですw(笑)
リボンの騎士の役名については面白すぎ!!
逆にヒントでどんどんわけわかんなくなってますww
まず牢番ピエールの牢番のヒントを「ロバ!」
ピエールのヒントを「ぴょ〜ん」とかwww
さすがのんたんワールドw
牢番の漢字はたぶん2人はまだ習ってないかもということに。
ピエールのヒントに関しては「トレビア〜ン」ってやるマジシャンの人!w(笑)
結局2人はわけのわからないおもしろい答え書いてましたw

【ジャンケン大会】
舞美とかんなとで順番にジャンケンして最後に残った1人が名前入りポラをもらえるとのことw
このコーナーはすぐ終わりましたw

Sexy Boy〜そよ風に寄り添って〜/辻・矢島・有原

最後の曲はかなり盛り上がりましたww
握手会の前の会話は誕生日の話♪
かんなとのんたんが誕生日が1日違いだそうですww
のんたん<6月生まれのハローのメンバー多いね
のんたんはかんな・のん・裕ちゃん・あややの名前をあげてましたが・・・
ちぃちゃんのこと忘れてません?w
ちなみに同じメンバーいるのにw(笑)
この話題でのんたんは2人にパイ投げやったことある?と聞いてましたw
2人はやったことないらしいです^^
のんたん<あれかなりイタイよ!
ハロモニ。あややの裁判の時やってたぐりぐりってやるあの顔をやってましたw

ここで握手会の準備ができたので握手会が始まりました!
順番は、
のんたん→舞美→かんな
でしたっ☆


私はのんたんと同じお団子していったんですけど、
のんたんに髪型おそろ♪って言ったらつけてるリボンを可愛いって言いながら触ってましたw
・・・かなりテンパりましたw(ぁ
ホント可愛くてもうやばかったですw
3回目の、のんたんパシイベだけどやっぱりのんたん見てると元気出る☆
本当に楽しかったです♪