集い 

nonstopmaking2006-12-09


真希ちゃんの集いに行って来ましたww

少々ネタバレ含みます。

1回目に参戦したんですが、30分以上おして始まりました><

席は2階の後ろの方だったんですが、2階最前ど真ん中にいた知り合いの方が、

「こっちの方が見えるよ」と言って席を交換してくれましたw

さ〜くさん、本当にありがとうございました!

ライブハウスだけあるのでやっぱり近いですwww

表情もよく見れたし、2階からの方が見やすかったかも^^

イベントの内容は、ホントに緊張しててあんま覚えてません^^;

質問コーナーと韓国のライブの映像を見るコーナーがありました。

映像のは真希ちゃんのコメント付きw

おもしろかったo(´д`*)o

その後はライブコーナーでしたw

やけに早いな〜って思ってたら、ライブの時間が思ったより長くて5曲歌いました♪

・秘密
・愛ってどんな×××
涙の星
・SOME BOYS! TOUCH
ガラスのパンプス

セットリストはこんな感じww

愛っての時にダンサーが出たのには素でびびった!

なづきちゃんがいなくてりょんりょん先生が入ったシークレットライブメンバー。

愛ってのラップの部分はマロとナオトが歌ってました。

このメンバーといると楽しそうだよね、真希ちゃんwww

ガラスのパンプスでは・・・また踊ってしまった><

でもね、最前だからステージから全身が見えるわけですよ。

ものすっごく見られましたwww

でも嬉しかったなぁ♪

Gエモの時からそんな感じだけど^^

その後握手会だけど、その前に抽選会ww

真希ちゃんからの韓国のおみやげの韓国のり!!

ここで席番書いた紙が入った箱を振ってシャッフルしようとしたら底が抜けて全部ばらまくハプニングが!

焦る真希ちゃんが超絶キャワだった(/▽\*)

そして最後に握手会。

1階の前の方からだったのですっごい長かった><

でも長い時間真希ちゃん見れたからいっかww

1回目は握手の流れが遅かった。

ホントにホントに緊張してて、始まる前に若干涙出てきて。。。

自分の番になる直前は放心状態だったみたいで・・・

スタッフの人に若干心配された^^;

でも立ち止まっちゃってて前に行ってくださいって言われたとこまでははっきり覚えてる><

そのあとはホントに緊張で全身震えてて記憶が曖昧(´;ω;`)

真希ちゃんの前に立ったら・・・魂全部抜かれましたww(ぁ

とにかく大好きってことを言いたくてそれを言った。

・・・と思うw

いや、マジでホントに記憶がない。

その後で「またいっぱい会いに来ていいですか?」みたいなことを言った気がするww

ホントにこんなに記憶が曖昧なのって初かもw

でも最後に言った時の真希ちゃんのめっちゃ笑顔だけは覚えてる!

私、絶対泣かないって決めてたんです。

真希ちゃんと会う時は絶対笑顔でいたかったから・・・。

でもあまりに緊張しすぎて笑顔どころか顔が真顔で死んでた気がします><

それだけが心残り。

全然余裕なかったけど、真希ちゃんが最後にめっちゃ笑顔で手を振ってくれたことは覚えてるw

ちゃんと振り返したかは・・・定かではない^^

朝から緊張しまくりだったけど本当に楽しかったです♪

今日はめちゃめちゃ寒くて雨も降っててホントに大変だったけど思い出できました☆

年内、真希ちゃんに会うのは今日が最後でしたw

今日お会いしたみなさん、ありがとうございましたぁ♪

今度今年のまとめでもしたいと思いますw

!まとめで思い出したw

質問コーナーで秋ツアーの総括をしてくださいって言われて・・・

( ´ Д `)<総括って何?

って客席に聞いてた真希ちゃんが愛おしすぎます♡♡

アフォっちんなとこすっごく大好きwww