( ´酈`)<番組観覧

nonstopmaking2006-12-20


今日はテレビ東京の「史上最大のドッキリ大作戦〜特殊メイクで芸能人大変身〜」って番組の観覧に行きました!!

私が座ったのが最前の一番左端。

でもここがかなりの奇跡☆

すぐ横を出演者が入ってきたんです!!

で、のんたんが入ってきたんですが。。

名前を呼ぶ前にこっちを見てくれました^^

超嬉しかった♪

それで何回かこっちを見て入ってったw

ゲストが座る席も近くてかなり見えた!

この番組めちゃめちゃおもしろかった♪

のんのVの前にちょっと休憩あったんだけど、なんかの曲を上半身だけで踊ってたぁ☆

ワンダで歌うのかな?

なんの曲かはわかんなかったけど。。。

ホント可愛かった(/∇\*)

収録長いから10分休憩があって出演者が一旦捌けて。

戻ってくる時に貴理子さんが普通に話しかけてくれてめっちゃいい人だった!w

それでのんが出てきた時にのんちゃん♪って呼んだらめっちゃ笑顔で手振ってくれたヾ(*´∀`*)ノ

そのあといろんな人も辻ちゃんって呼んでたけど。

後半はのんたんちょっとお疲れモードでしたw

けどそんなのんたんも超可愛いの(/∇\*)

ほっぺをぷくーって膨らませてたりw

ボケーっとしてたり、一つ一つの表情がホントに可愛かった!

4時間くらいずっと収録してたから長い時間近くでのんたん見れて幸せだった♪♪

収録中もチラチラこっち見てくれたw

最後に捌ける時も私のとこ見てくれたからのんちゃんってずっと呼びました☆

そして最後に「お正月のコンサート行くからね!!」って言ったらめっちゃ笑顔で頷いてくれて手振って帰って行きました!

ホントにめちゃめちゃ可愛かったし超嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

来年まで会えないと思ってたから行けたこと本当に幸せに思います!!

思いがけずののごまも見れたしまた明日から頑張れそうですw

のんたん今日は本当にどうもありがとう♪

内容は書けないからうまく伝えられませんが…

本当におもしろかったので、12/28の放送見てくださいねっ☆