( ´ Д `)<プロですね

nonstopmaking2007-01-11


笑っていいとも!見ましたぁww

真希ちゃん超可愛い(/▽\*)

いろいろお話してて可愛かった♪

アンケートのは残念だったけど><

でも真希ちゃん、ブログ更新した時間みんなもうスタジオにいて電源切ってるから誰も見れないと思うよ(´;ω;`)

本番30分前に並んでるとかないってww

そんなアフォっちんが大好きだけど(*´∀`)

0だった時の真希ちゃんの反応が激しくキャワだった♪

大丈夫、ちゃんとブログ見てるからねぇwww

で、お友達紹介・・・

なっちキタコレwwwwww

これ電車の中で知ってリアルに「キター」って叫びそうになりましたw(ぁ

できれば電話でお話するやりとり見たかったけど^^

明日の真希ちゃんからのメッセージも気になる☆

明日もちゃんと見なきゃねww