( ´酈`)<ハロモニ。

nonstopmaking2007-01-17


観覧行ってきましたw

クイズをしてパネルを選んで芸人のネタを見るっていうコーナーでした!

よっすぃ〜以外の娘。メン+のんたんと梨華ちゃんが出ました♪

がきさん、絵里、のんたんは解答者ではありません^^

初め絵里ものんもいなくて軽く凹んだけどw(ぁ

芸人のネタ自体は微妙なのもあったけど><

今回もメンバーの後ろに座ったからメンバーの背中をひたすら見てました♪

ミキティが顔ちっちゃくてお人形さんみたいヾ(*´∀`*)ノ

のんたんと絵里が超きゃわでした(/∇\*)

この二人ホントおもしろい♪

歩いてるはこれから注目だぁw(謎

放送日は28日みたいです!

もしかしたら4日と2週に渡って放送かもみたいですがww

ちょっとの時間だけどのんたんに会えてよかったな(/∇\*)