紺レポ

昨日は本当に楽しかったですね♪
そのおかげで(?)かなり疲れて今日寝坊しましたよ^^;
まぁそんな話はさておき本題にw
ちょっとだけネタバレ含むのでご注意を!!

唯ちゃんはめずらしく(?)ポニーテールでしたね!!
とっても可愛かったです♪
持ち歌6曲しかなかったんですけど私的にはこういう紺も好きです☆
何か新鮮な感じがしますね^^
カントリーやあっちゅんもゲストで出てて盛り上がりは最高でしたっ!!!
プッチやミニモニ・メロンまで・・・選曲は様々でしたねw
美勇伝のソロもありました!!
私はここに多く触れたいと思いますw爆
愛のバカやろう(岡田唯)
キタ━━━━━\(゜д゜)/━━━━━!!!!!
まず前日にセットリスト見た時は複雑でした・・・^^;
だって私のずっと憧れで大好きなごっちんのデビュー曲ですよ??
でもやっぱ見たら嬉かったですね☆
唯ちゃんもすごく一生懸命歌っていてよかったです!!
私の推しがこんなところで競演してしまいました!!笑
いや〜唯ちゃんの推し度がかなり増しましたよ!!
もちろんみ〜よや梨華ちゃんのソロもすっごくよかったですよ^^
でも私は唯ちゃんのソロで満足してましたw爆
美勇伝はまだまだ始まったばかり!!
きっとこれからツアーの回数を重ねていくごとにもっとよくなっていくと思います!!


次はごっちんイベントだぁぁあ↑↑
ごっちんとの握手が待ってるぅぅ☆☆
実は私ごっちんと初握手なんです^^;
めちゃめちゃ楽しみです♪♪