今日で5月が終了!!

今日で5月も終わりですねぇ!!
今月は武道館にWイベントに美勇伝紺に行って今ではお金が・・・爆
今残金200円なんです><笑
まぁでもその分気分は大満足なんでいいんですけど^^
来月はもっと増えるので今から気をつけなきゃ!!


今日学校で紺の感想聞かれたんですよw
友達は美勇伝はあまり知りませんが私が一人で喋ってるので・・・爆
そしたら私の友達の一人の妹が唯ちゃんと同姓同名だったんですっ!!
特に何かあったわけじゃないけど一人ですげーって興奮してました^^笑
ちょっと羨ましかったりw
あっ!!そうそうw
私の友達は最近ハロプロに少し詳しくなりましたよ!!
毎日のように私がうるさいからかな・・・w
うちの母親なんてハロプロメンバー47人全員の顔と名前一致しますよ!!!爆爆
ある意味すごくないですかぁ??
やっぱり回りにあたえる影響力ってすごいですねぇぇww笑
こうやってもっと広まっていくといいんだけどなぁ・・・
と思った今日この頃でしたぁ★☆


>>sesa-meさん
初めまして!!
見ていただいているようでありがとうございます!!
ごっちんの握手会ですがファンクラブ限定イベントであるんですよ^^
横浜であるんですけどそれに当選したので行って来ますww