最近のマイブーム・・・

今昔のハロモニのビデオ見てます!!ヴぁく
4期までのメンバーがいるころのですww
それで見ながらアイス食べてるんです^^
セブンのメロンチョコアイスなんですけどめちゃおいしいんです!!笑
130円とちょっと値段はするんですけど^^;
これが私のマイブームです☆
また明日も買うと思いますww


最近昔のビデオとか見ること多いんですけど、
やっぱみんなすごく変わったなぁと思います。
何が1番変わったって歌がすごく上手くなったなぁって思いました!!
ごっちんとかまだ歌い方が少し子供っぽいところがあるんです。
今はすごいなぁって圧倒されるんですけどw
あとのんちゃん!!
あの子本当に歌上手くなりましたよね^^
昔はちょっと微妙な感じでしたが・・・
前に何かの本か雑誌でつんく♂さんのコメントに
「辻が1番リズム感がある」って書いてあるのを見たことがあって
それからのんのそういう部分を見てたんですけど、
やっぱりのんはリズム感あるなぁって感じました☆
すごい成長なんだなぁって思ったのと今の若いメンバーも5年くらいたって
こうやって目で見て成長したなぁって思えるくらいになってもらいたいですw


紺が終わって普通の生活に戻ってなんか物足りない・・・^^;
次の紺はハロ紺代々木なんでそれまで何もなくてつまらない><
まぁ楽しみに待ってよ〜っと^^


コメントレス↓↓
>nononoBlueSkyさん
富士公演いらしてたんですねw
どのあたりにいたんでしょうか??
私は1階の22列の上手側にいました!!
夜公演も見たかったです><


>みい
怪我が大丈夫ですよぉ〜〜
って言ってもあざは日に日にひどくなっていくんですけど^^;
まぁ何とか無事ですw


>青月さん
そうですね^^
もっと子供が増えるといいですね☆
隣だと踊る私にとっては子供にぶつからないように
気をつけなきゃいけなくて少しやりずらいんですけど・・・^^;


>あやめ
めっちゃ楽しいよね♪
夏以降の申し込めばよかったぁ〜ってちょっと後悔><
紺は本当大変だったよ〜><
だって駅までの道知らない上サンダル履いてて尚且つ紺で疲れて
足フラフラなのに・・・
でも思い出にはなったかなww