ハロプロパーティーinロゼ

ということで行って来ました!!
会場に着いたのが10時半くらいでグッズ列の初めの方に並びましたw
自分何こんなに必死になってるんだぁ!?と思いつつ・・・ヴぁく
グッズ先行販売は12時半から始まったんですが始まるとこんな張り紙が・・・
辻希美誕生日Tシャツの販売は本日致しません」
どうやら豊中限定だったらしいんですが。
ってかそんなこと書いてなかったじゃんかよー!!と思いつつ、
お金がなかった私にとってはまぁ少し安心はしたのも事実です^^;笑
グッズを買ってから会場までご飯食べたりして時間を潰してました。
それで気づいたんですけど今回ロゼのFCチケ持ってる人がほとんどいないんです!!
私が見た中でたったの1人・・・今回減らしたんでしょうか??
それと親子連れと女の子同士がやたらと多い!!なんか異様な空気でした。
ってこんな風に思う自分もどうかと思いますが^^:ヴぁく
私のまわりはまぁ見事に子供だらけで逆にやりづらかったです><
だっていすの上に立つから椅子が出たまんまなんです。
何回踊りながら足をぶつけたことか・・・あざできて腫れてしまって大変です><
内容はかなりよかったですw
昨日今までにないくらい叫んでましたw初めて静かになったときに「のの〜」って
叫んでみました!!爆
何か結構楽しかったりします♪
何か紺の内容も覚えてはいるんですが今回の異様な会場の空気が今までになかったので
あえてそっちをレポしようかと^^;
何であんなに子供連れ多かったんだろう??親子席が溢れるくらいの人数・・・
メンバーも「今日は親子連れが多いみたいですね」って言ってたし。
私も怪我した紺は始めてでした^^;ヴぁく
いつもはヲタさんに紛れてオドリストやってるのに何だか私の周りは子供や親や女の子やらで
私一人だけおかしな雰囲気でした^^;
とまぁ今回はそんなおもしろいこともあり内容に触れずすみません。
でも紺は本当にやばいくらい楽しかったですよ♪♪
18歳になったのんちゃんにも会えたし本当に最高でした☆
ってかパーティー1公演じゃ物足りないなぁ・・・
もっとチケ確保しておけばよかったと思いました><


余談ですが、昼公演が終わってから連番相手の絵理子さんとロイホへ行きました。
17日にお誕生日だったののとその日お誕生日だった裕ちゃんのお誕生日をお祝いをしました!!ヴぁく
悲劇はここから・・・^^;
夜公演が終わる前に行こうということで21時ちょっと前にロイホを出ました。
バス停まで歩いてる途中私は地元の感でやな予感がしました。
バス停について時刻表を見ると・・・「20:58最終」現在時刻21:04。
やな予感的中!!!!!はぁ・・・
仕方ないので駅に向かって歩くことに。
道もよくわかんないのでとりあえず大通り沿いを歩くことに。
夜公演を終えた何人かのヲタさんも歩いてましたね。
歩くこと30分・・・やっと駅に着いた!!
ってか遠すぎだよっ!!!
さすがは田舎だなぁ・・・^^;
せっかく楽しかったのに怪我したり終バス間に合わなかったりで・・・
でも結果的にこれ含めてすごくいい思い出になりましたw
さらに余談ですが絵理子さんは終電もなくなったのでうちに泊まることに><
最後までやなことって続くんだなぁ。。。
12時過ぎてたのに気分的にカラオケに行ってしまったとさ。ヴぁく