昨日は疲れた・・・

昨日バイト行って来ましたぁ!!
ずっと立ってたので足痛くなったしスーツ着て暑かったけど
仕事はすっごく楽しかったです♪
何で今までこのバイトしなかったんだろ〜って思いましたwヴぁく


ってか暑い!!暑すぎるっ!!!!!
私の家の中めちゃめちゃ暑いんです><
外に出た方が涼しいなんてありえない・・・^^;
今汗がだくだく><


今日明日は特に予定がないので家でゆっくりしたいと思いますwヴぁく
ここ最近はイベントや紺でフル活動だったので^^;
お金もやばいし家でゆっくりしたいと・・・笑
明日はビデオじゃなく普通にハロモニも見れます☆
今日はわけわかんない日記になっちゃったぁ^^