今日のハロモニ

nonstopmaking2005-06-26

ネタバレ含むのでご注意を!!ヴぁく

今日のハロモニは久々のハロモニアカデミーでしたw
私的にはこのコーナーはそんなに好きな方ではないんです・・・^^;
でも!!今日のは今までの中で一番おもしろかったですっ!!
まずは英語でインタビューに答えるというもの。
「Angry」「Shock」「恥ずかしい(単語忘れた・・・)ヴぁく」の3つでエピソードを
英語で答えるというもの。
個人的にはれいなと亀井ちゃんの英語にはかなり笑えましたw
人のこと「ジン」って・・・さすがはれいな!!(意味不)
あとミキティーの話にはかなりうけましたw
でもミキティー結構英語で文作れてましたよねww
最近ミキティーがすっごくかわいいなぁ〜って思ってます☆
どんどん好き度はUPしてきてますね〜〜ww
次は英語の単語でしりとり。
画伯のあの2人の絵は・・・^^ヴぁく
でも私「トライアングル」ちゃんと見れましたよ〜〜ミキティ!!笑
続いては英語で一発芸。
これはハロモニではお決まりのゲームですねw
さゆやばい!!やばすぎる!!
めろめろ〜〜ってあれは反則だろ〜〜wヴぁく
でもやっぱり私は亀井ちゃんばっかり見てましたが^^:
結構見所満載でしたよ、亀井ちゃんww
今回のアカデミーはよかったです^^
あれくらいだったらまたやってもいいかなぁって。
私はゲームとかの方が好きだからそっちのが見たいですがw


コントはやっと1週間伸びてあの2人の登場!!!!!
唯ちゃんキャワーーーーーーー!!!!!
何であんなに可愛いんだぁぁww
がきさんの後輩ってところがまたイイ!!
でも唯ちゃんにあんなことさせないでよ〜〜^^;
その後の三好ちゃんに対するがきさんのツッコミにはかなり笑ったけどw
これからもどんどん出てくるみたいなので、もっといろんな役やってほしいなw
唯ちゃんは大阪出身だし絶対いろんな笑いの要素を持ってると思うんです!!
これからに期待だなぁ☆☆


エリックのコーナーでは元キャスターの2人でしたw
ってかやっぱり梨華ちゃんってすごいなぁって思っちゃいました。
さすがのエリックのまだまだチャーミーには勝てないなぁと・・・
梨華ちゃんの「あの頃に戻りたいなぁ」っていう一言が何か胸にジンときました。
何人の人が同じこと思ってるんだろ・・・
私もその一人でもあるんですけど^^;


長々と書いてきましたが次週予告で・・・
ん!?・・・
キ・キ・キ・キ・キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
次週のハロモニはまたまた久々のデート企画ですがついに・・・
のんちゃん登場!!!!!
ちょこっと映像流れてましたがマジやばい!!
なっち・のの・さゆの3人がデートですがまたまたのんちゃんいろいろやってくれそうですw
マジで来週が楽しみだぁぁ♪♪

あっ!!
明日ごっちんのPJ観覧行って来ますっ!!!
新曲をまた生で聞けるので嬉いです↑↑
あ〜楽しみだぁ♪♪


コメントレス↓↓
>みい
今日はゆっくり休みましたよ〜w
とっても楽しいバイトでよかったです!!
また次も頑張ろうって思いました☆
今ロンQハイランド見てますが圭ちゃんの絵が出てきます・・・ヴぁく(意味不