まだ来ない・・・

ハロ紺24日のチケがまだ届きません・・・
23日はもう届いてるのに遅いなぁ><
めちゃ気になるから早く来ないかなぁ・・・
ところで今回も写真のセット販売がありますねぇ。
紺よりこっちの方がすごいことになってるような^^;
誰か23日会場限定以外のごっちん・のの・唯ちゃん譲ってください!!
できればでいいので^^;
今回もグッズ代で紺何回参戦できるんだぁってくらい買う予定です><
これでも抑えてみたんですけど・・・
すっごいことにやってるなぁ><
買う物を決めて言っても結局見ると買ってしまうという状況でどこまで抑えられるか・・・
あと2週間かぁ><
お金ためなきゃですねっ!!!
よしっ!頑張るぞぉぉwww


コメントレス♪♪

>姐さん
チケビックリですよねw
めっちゃうれしいですよ!!
よろしくお願いしますね^^


>り〜あ
専門は大変みたいだねw
大学は4年ある分少しは楽だけどね^^;
引っ越し頑張ります!!