レポートの嵐・・・

今日は授業でレポートがありました。
明日もあさってもあるぅ><
もぅこの時期は嫌だなぁ・・・
でもっ!!明後日で授業が終わるので頑張っていきまっしょい!!(オイ


昨日ハロ紺の席の話をしましたが知り合いから指摘メールが・・・
「1回7列って何??」
アチャーやってしまったぁ!!
ってことで直しましたw笑
正しくはアリーナ7列でしたぁ><
早くハロ紺に行きたいのれす。
某所でセットリスト見ましたがやっばい・・・ヴぁく
ちょいネタバレですので注意を・・・!!!!!
なんと・・・!!
娘。の卒業メンバーでLOVEマシーンが!!
うひょ〜〜〜!!!!!!!!!狂
これやばすぎですよぉぉ。
またあのメンバーで見れるんですよ??(しつこい)
私死んじゃうかもです><(マテコラ
これのために頑張ります★
何をだよって話ですが^^;ヴぁく
あと2週間かぁ〜〜
ってその前に引っ越しがある・・・
っていうか今週末に引っ越しなのに業者がダンボール持ってくるって言って
持ってこないのはなぜだぁぁ><
終わらないよぉ・・・涙


コメントレス♪♪

>みい
>今回は娘。紺に3回ぐらい参戦する予定です!
おっ!!今回は結構行きますねw
私は娘。紺は2公演ですかね^^
ごっちん紺に賭けたのでお金が・・・^^;