久しぶりだなぁ〜〜

かっっなり久しぶりな更新でございますw
放置してすみませんо
で、引越しですが無事終わりましたよ♪
ここ何日かは目の前にパソコンがあるのにできないという状況でした…^^;
ということで今日から復活ですね☆


23日と24日に代々木ハロ紺4連戦して来ました!!
ちょこっと感想を♪
○23日昼○
ファミ席8列のサブステの目の前でしたw
とりあえず最初ということで様子を見てました^^
が…最初からやばすぎですねw
立てないけど上半身で踊ってました!!ヴぁく
かなりの人数にレスもらえたんじゃないかなw
本当あそこは神席だなぁ^^
○23日夜○
アリーナ7列南側花道の椅子個分くらい。
前も横もかなり近すぎっ!!
そして何と・・・
唯ちゃんからの爆レスキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
ALLFORONEのときちょうど花道の私の目の前に現れた唯ちゃんw
マジきゃわだぁ〜〜^^
「唯ちゃん〜〜」って叫んだら手を振ってもらえたwやったぁ〜☆
そして運よくサビだったので一緒に唯ちゃんを見ながら振りコピって踊ってました♪
そしたら何と!!
唯ちゃんはずっと私を笑顔で見てくれてるじゃないですかぁ〜〜^^
しかも頷いてくれてるしw
結局サビの間ずっと唯ちゃんと見つめ合って踊ってました…^^
やったぜ!!
連番していたNさんにも「めちゃ爆レスじゃないですかぁ〜〜」っていわれちゃいましたw
どうやら私と唯ちゃん二人で同じ振り付けで見つめ合ってたので、
後ろから見たらおもしろかったとか…w
もうこれでやられてテンションおかしくなってました!!
○24日昼○
アリーナ17列の中央らへん。
前は結構見えるんですけど花道はどっちも微妙な位置。
どっちかと言ったら南側だったかなw
サブステで歌ってるときはほとんど見えないのでずっとステージ見てました!!ヴぁく
でも23日と少し演出とか変わってひな壇にメンバー残ってなかったのは悲しかった。
カッチョイイゼ!で美勇伝が歌ってたのはかなりの不意打ちでした^^;
サビで気づいたし^^;しかもメインでのんちゃん歌っててサブで唯ちゃんが・・・
迷うっつーの(汗
ラブマとかかなり最高で初日に鳥肌立って涙流したのは内緒です…ヴぁく
○24日夜○
2階スタンド11列。
私が引き当てた中の一番のくそ席…
そして最悪なことまで起こった。
というとこでこの回はノーコメントで…^^;
23日にかなりレスもらったり唯ちゃんから爆レスもらったり、
1枚だけ買ったトレポがのんちゃんだったりでいいことありすぎて何か嫌な予感はしてたけど…


こんな感じですごく楽しめました♪
ひとつ残念だったのが今回4連戦してすべて南側だったのでごっちんとののが
ほとんど近くでみれなかったこと><
ごっちんスッピンと涙。も北側だしのんちゃんも北にいる。
登場とかも北が多かったし…
1回でいいから北に行きたかったなぁ^^;
そして今回はいろんな方と交流しましたw
すごく楽しかったですね♪
またこんな奴でよかったら交流してくださいまし。
あと今回はパソが使えなかったので名刺を作ることができなかったので、
次回はぜひw

ではこれからもよろしくお願いしますw