FCチケ

nonstopmaking2005-07-27

当落の結果ですが私は2公演頼んで全当選w
ちなみに今回は・・・
ごっちん紺3公演(1公演は落選だったようです)
HPP2公演
娘。紺の当落はまだ知り合いから連絡が来ないのでわかりません><
合計で3万くらい。
ほぼ当選で嬉いけどちょっと悲しい・・・
ってか今本当に金欠でお金がなぁ〜〜い!!!!!
入金締め切りは8月8日かぁ。がんばってためないと><
ごっちん紺も1年ぶりなのでかなり楽しみ♪
この間のハロ紺でのプリゴーもかなり盛り上がってやっぱりごっちんはすごいなぁと
実感したので今からすごく楽しみですw


3日のベリの公開録音当選ハガキ来たんですが・・・
行けるかわかりませんっ!!
もう何でだよぉ〜って感じです><
今すっごく悩み中です。
ごっちんと唯ちゃんに会いたい・・・
ただそれだけなんです。
もうちょっといい方法考えてみます!!


娘。の握手会のグループ発表されてましたねw
私は東京のCグループじゃないと行けなかったんですが、そのメンバーを見ると・・・
Cチーム:藤本美貴新垣里沙亀井絵里
やったぁ〜〜〜☆
えりりんとがきさんが一緒だぁぁ↑↑
そして最近可愛いなぁって思ってるミキティまでいるではありませんかぁ〜〜^^
迷うことなくCチームに応募しますw
私はあえて1枚しか購入してません。はい、ただお金がないからだけです。ヴぁく
申し込みしなきゃ^^


私今ちょっと風邪っぽいです・・・^^;
喉がすっごぉぉ〜〜く痛いんです><
やだなぁ〜。
みなさんも夏風邪には気をつけてくださいねw


〜☆★コメントレス★☆〜

>姐さん
>唯ちゃんとの夢のコラボレーション、おめでとうございます。
わぁwありがとうございます^^
>というか、あれは完全に見ていました。唯ちゃんも意識していたでしょう。
>振り向いてもまた見る程ですから。
>「あっちに完璧に踊ってる子がいる!」とすぐ分かったんだと思います。よかったね。
もう本当に唯ちゃんには感謝ですよぉ〜♪♪
まさにあの瞬間だけは唯ちゃんを『ひとりじめ』でした!!マテ


>り〜あ
ハロメンみんな細すぎぃ〜って思ったぁ〜
本当みんなすっごく細いよねw
私もごっちんみたいなお腹とスタイル目指してます☆笑


>あやめ
>ミズの久々の日記見れて嬉しいなぁ☆
本当にぃ〜!?ありがとうw
>冬また2つとかわかれてやるのかなぁ??
今度は分けないと思うけどありえなくはないね^^
もしわけるんだったらグループの垣根を越えて分けてほしかったり・・・w
>もし大乱舞みたぃに最後みんなでやるってのがあったら
>ミズと連番したぃなぁ〜☆★
私なんかでよければぜひぜひ連番しよ〜〜♪
ってか私もあやめと連番したいでございます^^


>青月さん
>私も結局全部観たのは南側だったのでのんちゃんやごっちんは遠かった。
やっぱ南だとほとんど来ませんでしたよね。
南では後浦なつみのトライアングルがありましたけど^^;
>カッチョイイゼ!は最初からばっちり気付いて観ましたよ。
裏山です・・・
夜は知ってて大丈夫でしたけど昼は自分の席よりサブステが後ろで気づきませんでした^^;
>今回は比較的バラード多めのハロ紺でしたね。
確かにそうでしたねw
>次ぎは矢口っちゃんも歌ってくれると良いのですが。
まさに!!!!!!ラブマも満足ですけど、
やっぱりやぐっつぁんがいてほしかった。
のんちゃんでもすごく嬉かったですけど、途中のとこは、
なっち・ごっちんやぐっつぁんの3人が見たかったぁ><
次では本当歌ってほしいですね!!