フラゲ日

今日は後浦なつみ紺のDVDをゲットしてきましたぁ!!紺の興奮がよみがえってきました☆
やっぱりいつ見てもごっちんはカッコイイ!!だから憧れちゃうんだなぁ〜^^
しかめやっぱりあの3人はすごいなぁってw存在感がすごくてパフォーマンスもすごいですもん☆
何かすごく見てて元気が出て来ます!!
このパワーで風邪もふっとびそぉ〜!!!!!
…なーんて都合よく行くわけなくついに熱が出ました。はぁ…すみませんが、治るまでパソコンできません。日記の更新はしたいと思います!!
ちなみに今見てるとこにおばあちゃんが来て一緒に見てますが3人のフルネームを言っていた…^^
おそるべし私のおばあちゃん(77歳w爆)


〜☆★コメントレス★☆〜>り〜あ
チケ自分でもビックリでした!!頑張ってのんちゃんにがっついて来ようw笑


>あやめ
こんなにチケ運よかったの初だょ☆悪くはなかったけどこんなにいいのは初でした!!


>青月さん
そーいえば私の母校わかるんですよね?
前から気になってたんですけど今度よかったらお仕事教えてください


>nononoBlueSkyさん
本当夏風邪は長いですね^^;気を付けます!!
W紺行かれるんですね☆いつの公演ですかぁ??