復活!!

なんとか熱も下がりました!!みなさんにご心配おかけしてすみませんでした。もう大丈夫です!!

昨日の公録行けなかった理由が後輩の大会の応援だったわけですが無事金賞でした☆次は来週ですがこれはUUベリ紺があるので行けないです(>_<)これに進めば東海大会が28日に名古屋であるのでまたお手伝いかな^^


〜☆★コメントレス★☆〜

>ひーり
私も同じくお金ないよぉ!!後浦なつみは本当すごいよね☆
おばあちゃんには自分でもビックリ^^;

>あやめ
そうそう^^;後回しにすると結局買えないのがほとんどだなぁ。毎週何かしら出ると推しが多い人には大変^^;

>り〜あ
公録楽しかったみたいでよかったね☆私も行きたかったぁ。
紺ではもちろんがっついてきます!

>青月さん
お父さんもさすがですね!!やっぱ影響力はすごい☆
おっ!!静岡に来たことあるんですね^^

>nononoBlueSkyさん
後浦なつみのパワーはすごいですよね。会場でも圧倒されっぱなしでした!
本庄に行かれるんですね!!お互い楽しんできましょう♪♪