やばい・・・

nonstopmaking2005-10-18

えっと何がやばいって・・・
最近大学の友達が授業でパソコン習ってからネットサーフィンにはまってるそうです。
それで私がいつもハロプロの話ばっかりしてるから、
ちょっと気になってハロプロのサイトを見てたそうです。
そしたら・・・私のサイト見つかっちゃったんですけどぉ!!
しかも日記まで読んだそうで・・・^^;
はぁ・・・。
こんなへんな日記リア友に読まれてたと思うと・・・
もう学校行けへん。マテ
ってか友達の顔恥ずかしくて見れないんですけどぉぉ^^;
「○○のサイト見たけど何かテンションおかしいよねぇ」とか言われちゃったし。
学校でも確かにうるさいですけどここと違うテンションだからなぁ。
やばいよぉ^^;
明後日から学校行って顔見るの恥ずかしいです。


さてさて・・・。
今日はDEF.DIVAの「好きすぎてバカみたい」のフラゲ日れすねぇぇ♪
もちろん買って来ましたぁ!!
でも・・・まだ聞いてませんからぁぁ!!マテ
今日の夜中聞けたら聞いて無理だったら明日れすねぇぇ。
最近こんなんばっかだなぁ><
買って来てもすぐ聞けないとかさぁ。
早く聞きたいれす♪♪


ちょっと今日は嬉しいこともあったのれす♪♪
ニヤニヤ・・・(キモ
ちょっと短いれすけど今日はこのへんで・・・



コメントレスww

☆HMTDさん☆
お疲れ様れした♪
すっごく楽しくてテンションハイハイれしたwマテ
1回目の唯ちゃんが優勝はちょっとしたハプニングだったんですよね??


☆みい☆
お疲れでしたぁぁ!!
また話ができてよかったですw
いろいろ交流もしちゃいましたねっ!!
これからもよろしくですぅ!!


(追記)
日記のタイトル変更しました☆
Sweet*Candyにもリンクつないだのに、
Non*Stop☆Makingのままだったので・・・。
ってかハイテンションって。。。
自分でつけときながら自分で笑っちゃうオチ・・・マテ