てへてへw

nonstopmaking2005-10-17

なんちゃって関西人の登場で〜す!!マテ
はい、意味わかんないれすね。

今日すっごく寒かったれすね・・・。
で、昨日ちょっとだるいなぁって思ってたんれすけど、
風邪引いたっぽいれす。
くしゃみ止まらなくて学校帰りとか連発でした。
「くしゃみが止まらない放課後」マテ
ご覧の通りテンションもおかしいみたいれす。(自分で言うな!
微妙な熱あるみたいれすけど、私って平熱が赤ちゃんみたいに高いんれすよ。
普通に36.7くらいが平熱で・・・
だからこれぐらいだったら大丈夫なのれす!!たぶん・・・
明日学校行けば水曜は休みなので早く風邪治すのれす。


最近ごっちんの話題がなかったので昨日のハロモニの話でもしますね♪
エリックのコーナーにDEF.DIVAさんが出たんれすけど、
おさげのごっちんめっちゃきゃわわ〜〜☆
っていうかすっごくニヤニヤ止まらないんれすけど・・・
ごっちんは私の熱を上げたいみたいれすよ!!マテ
で、愛の告白とか・・・。
ありえないってばぁぁ〜〜〜^^
天国行ってしまいましたとさ・・・。
じゃなくって、あんなに可愛い女の子にあんだけ可愛い告白されたら・・・
誰が断るんですかーーーーー!!!!!
ってぐらいにきゃわすぎなのれす♪
そして恥ずかしくて裕ちゃんに抱きついてるごっちんきゃわ〜〜☆
もうすべてがきゃわきゃわすぎたのれす♪
なっちや梨華ちゃんあややも可愛かったれすけどやっぱりごっちんが1番なのれす♪
もう大変なことになっちゃいますねぇぇw(何が?
はぁ・・・ごっちん見てたらお熱が上がってきちゃいそうなのれす。
大人しくしてよーっと!!マテ


コメントレスは明日まとめてやります!!