ふぅ・・・

nonstopmaking2005-10-21

やっと明日提出のレポート終わったよぅ。
疲れたぁ・・・。
ってかかなりめんどいわ。
とりあえず徹夜にならなくてよかったぁぁ。

で、mixiの方にも書いたんれすけど、
美勇伝説の名古屋遠征ケテーイ!!
って急なんれすけどねww
誘われちゃったーー♪♪
ってことで11月もフル活動になりそうれすww
初バス遠征なので意味もなく緊張してます!!マテ


そして明日はごっちん紺大宮でーーすっ!!
ってか長かったぁ。
やっとごっちんソロ紺だよぉ!!
今回のツアーに初めて入るので今から緊張れすw
待ちに待った秋ツアーに中盤戦でやっと入れるぅ!!笑
もう今からテンション上がっちゃってます^^
え!?いつもだって??
いやいやいや〜〜ww
今日は特別さ^^マテ
早くごっちんに会いたいなぁ・・・
そして日曜日は・・・ニヤニヤ
もうどっか行っちゃいそうれす♪♪
日曜日のことはまだ秘密なのれすww
ごっちんってことだけ教えておきますね^^マテ
あっ!!でもちゃんと話すので安心してくらさいねっw(しねーよ
もう今週末はにやけっぱなしww
あぁぁぁあぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!(壊
もうね、早く土曜日来ないかなぁって感じれす♪
あっ!!土曜の大宮公演行く方いますかぁぁ??
今回特に馴れ合いする予定ないので会場で交流してやろーじゃないか!!
って方大歓迎なのれす^▽^
いたらサイトのメルフォやら携帯知ってる方はそっちでもどこでもいいので、
連絡くらさいww
私に会いに来てくれてもいいれすよ♪(いねーよ!!
ってことでいろいろ楽しみれすっ!!


ふぅ〜毎日ドキドキしてるミズれしたぁぁ☆★



<コメントレスするのれす。

☆ゆうゆさん☆
>自分も長電話しますよ。
>2週間前に長電話していたら親に怒られました。。
確かに親がいると怒られまうよね^^;
私もよく怒られます。

ハロモニのコントは楽しいですよね。
ハロモニ見なくちゃ1週間が始まらない感じです。
まさにその通りれす♪
ハロモニは必ず見ないとだめれすねw


★ガッチンさん★
>初めまして(´∀`)
>こちらでも挨拶しておきますm(_ _)m
こちらにも書き込みありがとうございます♪
>ミズさんはオドリストなんですね(´∀`*)自分も昔はそうでした・・
いや〜^^;
一応オドリストやっちゃってますぅ!!
めっちゃキモイれすけども・・・アセアセ
>久しぶりに自分も振りを覚えてみようかな〜・・
>そんな気持ちになった秋の夜でしたヾ(’▽`o)
ぜひぜひ覚えてくださいw
楽しいですよねぇ〜♪

>これからも宜しくお願いします( ´ Д `)
こちらこそよろしくお願いしますぅ!!