大宮へGO!!

nonstopmaking2005-10-22

ということでいよいよ今日なのれす♪
大宮にごっちんに会いに行ってくるのれすよぉぉw
私、ごっちんヲタの知り合いさんがあまりいないみたいなのれす。
一人いるんですけど今日は来れないみたいですねぇぇ・・・。
で、今日は絵理子さんとの連番れすよw
よろしくお願いしますなのら!!
昼が11列で夜が19列w
だから頑張って踊ってくるのれすw(違
あっ!!お金ないので全部セット回避しまふ。
Tシャツも買わないので何のTシャツ持って行こうか迷い中・・・
去年の誕Tでも持って行こうかしら!?
20歳なのに19歳Tでww笑
とりあえず準備はできたのであとは会場に行くのみれす♪
はぁ〜すっごく楽しみだなぁぁw
ごっちんに会えるんだぁぁ!!
すっごくワクワクしてます^^
あと今日は会場行く前に渋谷のハロショに寄ってから行きます。
たまってる写真を買ってきまーすっ!!
ってかここ3週間の間に写真かなり出てるぅ・・・汗
ただでさえお金ないのに大変れすよ。
頑張っておさえなきゃ!!
・・・って言ってもごっちん・のの・唯ちゃんは全部買ってるので、
抑えるとか無理なry
じゃぁ今日は楽しんで来ますww
行ってきまぁ〜す♪♪


<コメントレスするで〜

☆ゆうゆさん☆
ごっちんのライブで疲れを取ってきて下さい。
むしろ逆にry
楽しんできますよ♪

>名古屋ですか。紫陽花の握手会行きましたよ。
>懐かしいです。
名古屋のに行かれたんれすねw

>自分も明日から楽しみな事があります。
>今からテンション上がってます。
お互い楽しんできましょうねww