横須賀

nonstopmaking2005-11-22

行って来ましたよ!!
たっくさん踊れてすっごく楽しかったです♪
知り合いがかなり席が近かったんですけどROMられてないですよね?w
時々我を忘れて踊ってますwマテ
ガキさんの凱旋紺だったのでガキさんコールすごかったよ!!
ってか髪型がめっちゃキャワでした^^


さて、ハロモニでは久しぶりのコントあったーーww
のんちゃん出てこんかったけど唯ちゃんデタよぉぉ♪
そして相変わらず超絶キャワすぎるんですw
なんか唯まこ夫妻を見つめる梨華ちゃんがとっても印象的♪
いいね、なんかww
りかゆいコンビ大好きれす♪
あ〜やっぱこのコントいいねw
今までの中で上位に入るよ!!
もう、唯ちゃんが可愛すぎるのww
あの目がやばいね!!
とろ〜っとした甘い目で見つめられたら…
やーばーいーよー!!!!!!
うひゃっひゃぁ〜〜♪(壊
しかもそれだけじゃないよ!!
最後には「ふん!」だよ??ww
ねぇ、ねぇ、どうよ??w
昼間っから…ww
はぅ…。唯ちゃんが可愛すぎてごめんなさい。
好きすぎてごめんなさいw
もう愛おしすぎるよ、唯ちゃん…www
大好き♪大好き♪(キモ




で、マジレスなんですけど…
次週予告の画像にのんちゃんいる━━!!!!!
よかったぁぁw
2本撮りだから来週もあいぼんかなぁって思ってたの。
だから再来週は出るかなぁって思ってたら来週だったぁぁぁ!!!!!
絶対に見なきゃね♪
ハロモニはいつも見てるけどw
お父さんと一緒にね!!マテ
ごっちんが出た1回目はちょっと見れなかったからのんちゃんのは見なきゃw
のんちゃんご褒美食べれるといいね♪
そして次は唯ちゃんが出るのかな?wぇ
期待してますよ!!マテ
楽しみ♪楽しみ♪



月曜日にフットサルの番組やってるの見たんだけど号泣しちゃった!
私もサッカーやってたし気持ちがすごくわかるんだw
特にPK戦のありえないプレッシャーとか…!!
だからすっごく感動したw
あとPK戦でのんちゃんが号泣してたの本当に見てて胸に来てこっちまで号泣。
あの会場にいたらたぶん大変なことになってたと思うの、自分…。
あ〜12月のスフィアアリーグ見に行きたいなw
検討しようっと!!



<コメントレスするのれす

☆美Kittyさん☆
この文章見て本当に涙出てきました…。
横須賀でもちょこっと話ましたが本当にありがとうございますw
いつも私の支えになってくれて…
>でもミズは2000人分のごっちん
>独占できたんだょ
ごっちんがミズを見つめたあの夜。。
>そして確実にごっちんの記憶に存在してるから。。
このことが私の支えになってますw
頑張れるんですよw



★姐さん★
>昨日はどうもありがとうございました!
こちらこそw
すっごく楽しかったよ♪
>前の席のキモ〜なヲタの踊りは確かに完コピでしたが、やっぱりキモ〜でした。
>ミズさんの踊りがやっぱりピカイチだね・・・
いやいやいや…
私はまだまだです!!
もっと上手くならなきゃですねw
>で、MCもはじけてておもしろかったのと、ガキさん凱旋で、横須賀参戦はいい思い出になりました。
>どうもありがとう〜♪
私もすごくいい思い出ですw
楽しかったぁ♪