見たw

nonstopmaking2005-11-20

ちょっと遅いんですけど時間がちょこっとあったので、
釜山で行われた「アジアミュージックフスティバル」の映像を見ましたw
女の子の歓声多いですね。
韓国の方は頻繁に見れるわけではないので泣いてる人もいました。
女の子の声が多くてごっちんもいつもと違う笑顔でしたw
嬉しかったけど、正直…
私にはちょっと辛すぎました。
何かごっちんが韓国の人に取られちゃいそうな気分になりました。
本当は日本以外の人にこれだけ応援してもらってるのは嬉しいことなんだけど。
独占欲が強い私は、嬉しいのと反面辛かったです。
だからちょっと涙出てきちゃった。
ごっちんは本当にかっこよかったし、韓国の人にもごっちんの素晴らしいとこ見てもらえて嬉しいw
でもこのまま韓国の人に取られちゃうのかなぁ…て。
ごっちんが、韓国の人の方がいいって思っちゃったらどうしようとか…
いろいろ考えちゃった。
酷いよね、私…。
でも、この気持ちわかってもらえると嬉しいな。
酷い奴って思われたって構わない。
だって私は本当にごっちんが大好きなんだもんw
だからちょっと辛かったの。
どっかもっともっと遠くに行っちゃいそうで怖かったの。
どうしよう…ごっちん紺に行きたくなっちゃったよ。
今とってもとってもごっちんに会いたいです。
会場の端っこだって構わない、ごっちんに会いたい…。
私にはごっちんが必要です。
バカって思われてもごっちんが必要です。
ごっちんに会えるのはお正月だけどそれを楽しみに頑張る!!
またごっちんに見てもらえるかわかんないけど、
私もごっちんに見られても平気なように自分を磨いていきたいw
ごっちんの前に立っても恥ずかしくない人になりたい!!
私をここまで頑張らせてくれてるのは、ごっちん、あなたですw
この気持ちなんて絶対届かないけど、
私はいつか必ず届くことを信じて頑張ろう☆
韓国でも頑張ってたごっちん
私もおんなじように頑張らなきゃ!!




今日は娘。紺の横須賀に行って来ます。
ごっちんとはもちろん距離が離れたとこにいるし、ごっちんにはわからない。
でもそれでも私は横須賀の紺楽しんでこれるのw
ごっちんが頑張ってるって思えるから!!w
見れなくてもごっちんの歌ってる姿、踊ってる姿が見えるからw
今度ごっちんに会えるのを楽しみにしてます♪♪



<コメントレスするよ〜

☆HMTDさん☆
>お久しぶりです。
>実家(岡山)に帰ってたもので。
お久ぶりですw

>おいらもハロ不足気味です(笑)。
>まあ、明日に川口で真希ちゃんに会えますが。
私の分もごっちんをしっかり見てきてください!!
>こんこん、えりりんみーよは来年まで会えません。(^^;
長いですよね…

>やはり、ミズさんはキ(ry
>いや、普通の人ですよ。
ひど〜い!!マテ


★ゆうゆさん★
>自分はハロメンには来年まで会えません。
>早く正月来ないかなと今から楽しみにしてます。
私も今から楽しみですw
それに向かって頑張ります!!

>神奈川と言っても広いですからね。でも同じ県でびっくりしましたよ。
そうですねw
私もビックリしました!!