やっとねw

nonstopmaking2005-11-25

タイトルの通りやっとHIGH SCOREのDVDを見れたんですよ。
本当やっと届いてもなかなか見れなくて…
やっと見れたんですww


これたぶん私が良席で行った時の映像なんですけど、いろいろ思い出すね。
自分はどのへんにいるかわかるから頑張って探せばちょっとだけわかるしw(違
そんなことじゃなくて・・・!!
やっぱり1年前と比べてものすごい成長してますねw
特にベリのメンバーは!!
まだ歌がしっかり安定してなくて聞きにくいこともありますけど成長してますよw
私ってベリってそんなに興味わかなかったんですけど、でもやっぱりすごい成長です!!
ちゃんとWについていってるなぁって思いました。
で、ベリの中では私りーちゃんが可愛いなぁって思ってるんですけど、
今日見ててなぜか舞波を追っかけてましたw
普通の中学生に戻ってどんな生活をしてるのかとか思いながら見てました。
あと、やっぱり舞波は頑張ってたなぁって…
もしかしたらベリの中で一番頑張ってて努力した子なんじゃないかなぁって思う。
確かに歌もダンスもベリの中では下の方かもしれないけど、必死で頑張ってるの。
それって当たり前のようだけどすごいことだなぁって思うのw
だから自然と舞波に目が行ったんだなぁって思った。
なんてベリヲタでもない私がベリのこと語ってもしょうがないよね。
で、気になったのが桃ちゃんの小指!!
立ちすぎだからw
なんかちょっとわざとっぽい感じもしたけどwぇ




さてと!!やっぱりここはのの姫のこと書かなきゃねww
あのね、もうね、ほんとね…
辻希美様ありがとう!!!!!!
そんな気分でしたw
おおげさに言うと生まれてきてくれてありがとうwwマテ
私は辻希美という人に出会えて本当に幸せです♪
なんか何事にも一生懸命で明るくて元気でいっつも笑顔でおちゃめで、
本当見てて愛おしく感じるの。
守ってあげたいなwって本気で思える、思わせてくれる子なの、のんちゃんはw
何かね、私に「ののをずっと見ててね」って言ってるようなそんな感じの子なのw
だから私はのんちゃんのことずーっと見てるし見守ってあげたくなるの!!
本当にののって歌もダンスも上手くなったよね。
デビュー当時自分だけユニットに入れなくて悩んでたののには思えないの。
やっぱり努力したんだよね…
苦労したんだよね、辛い思いいっぱいしてきたんだよね…
私にはわかるの。
だって努力してしてもし足りないくらい努力して頑張ってきたからこそあんな表情ができるんだよ。
努力した人の顔なの、のんちゃんはw
だからその分私も頑張らなきゃ、のんちゃんを守れる人間にならなきゃって思うの。
本当にのんちゃん頑張ったね。
私より年したなのに私とは比べられないくらいの努力をしてきた人なんだよね。
私も見習わなきゃ!!
どんどん輝いていくののをこれからもずっと応援していくよ♪



このDVDはすごくおすすめですw
みなさんも1度見てみてくださいね!!



さて、ちょっと今風邪ひいてつらいのでこのへんで終わります。
明日から日記短くなると思います。
コメントレスも今日はちょっとできません><
また治ったら頑張って更新しますw