ハロモニ

nonstopmaking2005-11-29

風邪もほとんど治ってきましたw
あとは鼻づまりと戦うのみです!!笑


さて、この前のハロモニはすごく楽しくて何回も見てますw
まぁなぜかは聞かなくてもわかるでしょう☆
まずは「どすこい後藤部屋」のコーナー。
このコーナーすっごく好きなんで中途半端に扱わずに続けてほしいなぁって思いますw
で、この時のごっちんの髪型めっちゃキャワいいです♪
あんな感じでアップにしてるの好きですw
私もよくやりますw(違
喋り方とかめっちゃ可愛いし♪
やっぱりカッコイイごっちんも好きだけど一番はあんな可愛いごっちんが好きw
でもカッコイイのも好きだよw
結局は全部好きなんじゃん!!
って感じれす♪(謎
そしてこの回ではWがゲスト出演してたんで更に嬉しさ倍増ww
のんちゃんの髪型も激しくキャワスwwキャワスw
それにやっぱりのんちゃんすごいねっ☆
ってか準決勝で4期みんな残ってたしね♪
のんちゃんとか見せ場ありまくりだしね^^
勝戦での落下はマジで笑えました☆
お腹を抱えて笑ってしまいましたよww
ミラクルのんちゃん♪♪
でも結局のんちゃんは食べ物食べられなかったですね。
惜しいっ!!!ぇ
食べ物食べれなくて泣いちゃうのんちゃんがまた見たいですw
来週もまたW出るみたいなので楽しみです♪
ってかいっそのことWもレギュラーになっちゃえばいいのにw
そしたら私にとっては最高だよぉ☆マテ
だって、ねぇ…??wwぇ
ごっちんも可愛いしのんちゃんも可愛いし今回の後藤部屋は楽しかったです♪
で、最後のごっつぁんですって言いながら心書くやつ、
確か前にミニモニ四休さんのコーナーでやったやつですよね?w
あいぼんが考えたやつ!!
コンサートで挨拶で使うって言ってたやつ!!
なんか見てて懐かしかったぁぁ♪♪


で、マジレスですけどのんちゃん登場ですww
ふふふw(キモ
あの髪型激しくキャワス・・・!!!!!!!!!!!!
やばい、やばい…!!!!!!!
超キャワいいよぅww
でね、真ん中にいるしたくさん映って幸せれした♪
でもこっちでもご褒美食べられなかったね・・・。
のんちゃんが幸せそうに食べるとこ見たかったなぁぁw
ってかやっぱ肉がかかるとミキティが強いわ…!!w
次こそは獲得してね、のんちゃん♪


あと、エリックのコーナー終わっちゃったの結構寂しいです。
だってコーナー自体がおもしろいのもあるけど、
あのコーナーがあって他のハロプロメンバーがたくさん出てこれるのになぁって思って。
特に私は美勇伝とか出てくると本当嬉しかったからなぁぁw
でも、次にやるコーナーでもあんな感じのコーナーだったらいいなぁぁ!!
ってかまさかエリックのあとのコーナーが「ターン鳥チキン」ってことないよね??
違うよね??
ハロプロニュースみたいなコーナー期待してまぁす☆ぇ