♪平成に生まれちゃったけど

nonstopmaking2005-12-19

なんかこのタイトル私が書くとちょっと変だね^^;(謎
「生まれちゃったけど」とかさぁ〜・・・
昭和生まれの私からすれば羨ましいですよ!!(何
まぁそんなことはおいといて!!
今日も今年の振り返りの続きでもしますねw
今日は6月〜9月までを振り返ってみますね♪(中途半端Part2



6月ごっちんのファンの集いに始まり、美勇伝イベントとハロプロパーティーに参戦!!
まず生まれて初めてごっちんと握手しましたw
この日は忘れられないですね。
ず〜っと大好きで憧れてたけど遠い存在だったごっちんのすぐ近くに行って、
握手して「ずっと憧れてた」と伝えられたこと。
あの瞬間はすっごく長い時間に感じましたw
そしてその次の日に行った美勇伝のイベント♪
4回目に参加したんですけど本当楽しかったですw
このイベントで唯ちゃんのことが本当に大好きになったんですよね^^
すっごく笑顔で手を振ってくれて嬉しかったです!!
ハロパは地元での参戦だったんですけど小さい子が多くてビックリしましたねw
そしてケガしました!!ヴぁく
7月はハロ紺代々木の4連戦でした♪
1日目は姐さんと連番・2日目はゆいと連番w
ファミ席で初めて見たんですけどすっごくいいですね♪
レス祭りでしたよ。
そして夜公演は本当に忘れられない公演でした!!
あの席を引き当ててくれて姐さんには感謝です!!
唯ちゃんと一緒に踊れたことは本当に嬉しかった♪
これがあとからの奇跡を生んだし・・・☆(謎
ハロ紺はやっぱり楽しいですねww
ハロプロの素晴らしさを改めて実感できましたよ!!
8月はハイスコアの中野3デイズでしたねw
初日と最終日に入り中日は会場推しw
最終日の夜は自枠で2列を引き当てゆいと連番!!
のんちゃん最高☆
そんでもってののヘアーで参戦したのもこの時が初!!(違
踊ってたらぼっさぼさになったけどw笑
Wは最強コンビだねっ!!!
9月は初めて当たったパシフィックイベント(みよゆいの回)と娘。紺武道館w
パシイベは本当に最高だった!!
あんなに近くで見れて唯ちゃんいっぱい答えてくれるし本当にいいイベントだなぁって思ったw
握手もすごい長くて、7月のハロ紺のこと言ったら唯ちゃん覚えててくれてw
それだけでもすっごく嬉しかったよぅ☆
幸せな時間をすごせましたw
武道館はあやめと連番♪
娘。には推しいないけどやっぱり紺は楽しいねww
すっごく盛り上がったしいろいろ交流もできたし楽しかったです♪


この4ヶ月はこんな感じw
だんだんと交流も増えて濃いものになってきたな!!
次は怒涛の10月11月があるおw
また明日〜♪




<コメントレスするよ〜

☆ゆうゆさん☆
>今年も残り少ないですね。
>自分は3月にキャラメル、5月に梨華ちゃんの卒業ライブに行きましたよ。
>キャラメルはwのパワーに圧倒されました。
本当あの2人はすごいですよねw
ひきつけられます!!
梨華ちゃんのライブは感動しました。小春ちゃんが見れてよかったです。
卒業式は感動だったみたいですね!!
立ち会えなかったのが残念です。



★美kittyさん★
>ミズと初めて会った時のことゎ絶対に忘れないょ
>おぃらなんかと会ってくれてありがとね☆
こちらこそありがとうございますw
出会えたこと本当に嬉しく思ってます!!
>キャラメルゎ多分ミズとほぼ同じ席で見てるね(笑
そうですね〜〜w
すごい!!
>梨華卒行けなかったのが悔しいょ
私も卒紺立ち会いたかったです。。